芸能

浜崎あゆみ、野外ライブでMAX見せした「39歳のバスト渓谷」のクッキリ度!

 歌手の浜崎あゆみが5月6日、代々木公園内で開催された「東京レインボープライド2018」のライブに参戦し、その大胆すぎる衣装に視線が集中した。

 同イベントは、2012年より毎年主催される、日本最大級のLGBTの祭典で、性の多様性に対する祝福や寛容さを訴えるものだが、観衆のハートを最も突き動かしたのは浜崎が披露した肌見せ度MAXのファッションかもしれない。ボンデージ風の出で立ちでステージに登場した浜崎のボリューム感たっぷりの胸は大きくはだけ、透過性の高い素材越しに、くっきりした“渓谷”を見せつけるサービスショットとなっており、スカートも短く美脚が露わになっていた。

 ネット上でも「39歳でこのファッションを楽しめるのはスゴイ」「いつからこんなに豊かだった?」「画像は一瞬で保存させてもらいました」といった、歌姫の誇る抜群スタイルに対する賞賛が並んだものの、「みっともないことこの上ない」「宇多田ヒカルが天使に見える」「まともな39歳はこんなことしない」といった否定的な意見まで、多種多様なコメントが飛び交った。

「昔から浜崎あゆみを応援し続けてきた女性ファンは一様に彼女のグラマラスな体型にあこがれているようで、『こんなカラダになってみたい!』といった声も見受けられます。安室奈美恵がスリムでほっそりとしたスタイルなのに対し、浜崎の場合は完全にはち切れんばかりの肉感的ボディー。肌見せの是非はさて置き、世間の一般的な39歳にはいろいろな意味でマネのできないクオリティと言えるでしょうね」(テレビ誌ライター)

 多くの羨望とわずかなブーイングを集めた浜崎。アラフォーとなってもそのボディーの磨きやケアには余念がないのだろう。歌声、スタイルともに圧巻のパフォーマンスだったようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「犯人」はコイツだ!中日ドラゴンズで勃発「令和の3億円事件」解決の行方
2
阿部慎之助監督が慌てて謝罪!巨人・岡本和真と阪神・中野拓夢の友情に水を差すノーコン高梨「疑惑の死球」
3
「本当にやめて」拒否反応!ドジャース始球式に宮迫博之が登板した「まさかの裏事情」
4
不満噴出!日本国内空港「プライオリティ・パス」利用制限続々で「もう価値なし」
5
上原浩治が「可能性はゼロ」と断言する前田健太の「広島復帰」と「黒田博樹の男気継承」