女子アナ

加藤綾子 フジテレビからの“超厚遇”に「弱みを握ってる説」が急浮上!

 今夏に出産を控えた仲間由紀恵の代役として、フジテレビ系「MUSIC FAIR」の司会に抜擢されたフリーアナウンサーの加藤綾子。

 5月5日放送分から番組の顔となる彼女だが、レギュラーの音楽番組で司会を務めるのは初めて。そして一昨年、フジテレビを退社した後も加藤アナは同局の番組に引っ張りだこだ。「スポーツLIFE HERO’S」でキャスターを務めたほか「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」では女優デビューを果たしている。

 フリー転身した女子アナとしては例を見ない扱いを受けている彼女だが、その“超厚遇ぶり”を巡り、同局内ではキナ臭い噂まで囁かれているという。

「もともと、彼女は上層部との折り合いが良く、退社後も良好な関係が築けると見られていましたが、これほど厚遇を受けるとは思いませんでしたね」と語るのは同局関係者だ。

 加藤アナについて「現役で所属する女子アナよりも大事にされている」と言う同関係者は「最近では『カトパンがフジテレビの弱みを握っているんじゃないか』との噂も広がっているんです」と声を潜める。

 噂の背後にある“フジテレビの弱み”とは?

「性的ハラスメント関係ですよ。彼女は昨年放送された『クジパン』の番組内で、自身の入社面接の際に艶っぽいポーズを要求されたという内容の衝撃的な暴露をしている。そんな背景から『さらにエゲツないハラスメントエピソードを持っていて、それをバラされたくない局が厚遇しているのでは?』との憶測が広がっているんです」(前出・関係者)

 果たして真相は──。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!