芸能

浜崎あゆみ、野外ライブでMAX見せした「39歳のバスト渓谷」のクッキリ度!

 歌手の浜崎あゆみが5月6日、代々木公園内で開催された「東京レインボープライド2018」のライブに参戦し、その大胆すぎる衣装に視線が集中した。

 同イベントは、2012年より毎年主催される、日本最大級のLGBTの祭典で、性の多様性に対する祝福や寛容さを訴えるものだが、観衆のハートを最も突き動かしたのは浜崎が披露した肌見せ度MAXのファッションかもしれない。ボンデージ風の出で立ちでステージに登場した浜崎のボリューム感たっぷりの胸は大きくはだけ、透過性の高い素材越しに、くっきりした“渓谷”を見せつけるサービスショットとなっており、スカートも短く美脚が露わになっていた。

 ネット上でも「39歳でこのファッションを楽しめるのはスゴイ」「いつからこんなに豊かだった?」「画像は一瞬で保存させてもらいました」といった、歌姫の誇る抜群スタイルに対する賞賛が並んだものの、「みっともないことこの上ない」「宇多田ヒカルが天使に見える」「まともな39歳はこんなことしない」といった否定的な意見まで、多種多様なコメントが飛び交った。

「昔から浜崎あゆみを応援し続けてきた女性ファンは一様に彼女のグラマラスな体型にあこがれているようで、『こんなカラダになってみたい!』といった声も見受けられます。安室奈美恵がスリムでほっそりとしたスタイルなのに対し、浜崎の場合は完全にはち切れんばかりの肉感的ボディー。肌見せの是非はさて置き、世間の一般的な39歳にはいろいろな意味でマネのできないクオリティと言えるでしょうね」(テレビ誌ライター)

 多くの羨望とわずかなブーイングを集めた浜崎。アラフォーとなってもそのボディーの磨きやケアには余念がないのだろう。歌声、スタイルともに圧巻のパフォーマンスだったようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…