芸能

浜崎あゆみ、野外ライブでMAX見せした「39歳のバスト渓谷」のクッキリ度!

 歌手の浜崎あゆみが5月6日、代々木公園内で開催された「東京レインボープライド2018」のライブに参戦し、その大胆すぎる衣装に視線が集中した。

 同イベントは、2012年より毎年主催される、日本最大級のLGBTの祭典で、性の多様性に対する祝福や寛容さを訴えるものだが、観衆のハートを最も突き動かしたのは浜崎が披露した肌見せ度MAXのファッションかもしれない。ボンデージ風の出で立ちでステージに登場した浜崎のボリューム感たっぷりの胸は大きくはだけ、透過性の高い素材越しに、くっきりした“渓谷”を見せつけるサービスショットとなっており、スカートも短く美脚が露わになっていた。

 ネット上でも「39歳でこのファッションを楽しめるのはスゴイ」「いつからこんなに豊かだった?」「画像は一瞬で保存させてもらいました」といった、歌姫の誇る抜群スタイルに対する賞賛が並んだものの、「みっともないことこの上ない」「宇多田ヒカルが天使に見える」「まともな39歳はこんなことしない」といった否定的な意見まで、多種多様なコメントが飛び交った。

「昔から浜崎あゆみを応援し続けてきた女性ファンは一様に彼女のグラマラスな体型にあこがれているようで、『こんなカラダになってみたい!』といった声も見受けられます。安室奈美恵がスリムでほっそりとしたスタイルなのに対し、浜崎の場合は完全にはち切れんばかりの肉感的ボディー。肌見せの是非はさて置き、世間の一般的な39歳にはいろいろな意味でマネのできないクオリティと言えるでしょうね」(テレビ誌ライター)

 多くの羨望とわずかなブーイングを集めた浜崎。アラフォーとなってもそのボディーの磨きやケアには余念がないのだろう。歌声、スタイルともに圧巻のパフォーマンスだったようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
3
工藤静香 ネットに手料理写真でアンチの怒り爆発
4
森香澄、エース狙いの肌見せ率とVライン/女子アナバスト勢力図(2)テレ東
5
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”