スポーツ

やっぱりカワイイ!世界バレーを応援する木村沙織に復帰を望む声続々

 元バレーボール日本代表の木村沙織が「2018世界バレー女子大会」の中継(TBS系)に応援団として出演、久しぶりにお茶の間に姿を見たこともあって話題になっている。

 木村はキュートなルックスと天然ボケのキャラクターから人気を集め、美女アスリートファンの注目を長く集めてきた。オリンピックには3度出場。2017年3月で現役を引退している。

 中継には応援Tシャツを着て登場。スタンドから声援を送る姿や、選手とコミュニケーションを取る場面が放送された。

「今回、久しぶりにテレビで姿を観た人も多かったようです。現役時代とまったく変わらないルックスに『やっぱりかわいいな』『今でも美女アスリートと呼びたい』という声が上がっています。木村がプロデュースするタピオカドリンクが会場のキッチンカーで販売され、彼女はちょくちょく店員として顔を出していました。客からも『かわいい』という声が上がっていました」(スポーツ紙記者)

 木村が引退してから女子バレーは新たなスターが誕生せず、人気が下降傾向にある。今大会、黒後愛がかわいいと評判になり“ポスト木村沙織”と期待されているが、人気面で木村の穴を埋めるまでには至っていない。そこで木村の復帰を望む意見も飛び出している。

「もちろん選手としてはもう難しい。ただ、人気面では彼女にかなう人はいません。それもあって中継に登場させているのでしょう。ただ1つ残念なことに“日本スポーツ界の至宝”とまで言われたFカップがすっかり縮んでしまったようなんです。Tシャツ姿の彼女を見ると、Cカップ程度のようです」(週刊誌記者)

 木村はかつてそのルックスと推定Fカップの豊かな胸で絶大な人気を獲得した。小さくなってしまったのは極めて残念。バレー人気復活のためにも豊かなバストを取り戻してほしい!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?