芸能

逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!

 女優の片瀬那奈が11月17日、MCを務める「シューイチ」(日本テレビ系)に生出演。前日に友人の沢尻エリカ容疑者が法律違反の薬物により逮捕されたことについて触れ、涙を見せた。

片瀬は、「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」とコメント。

 同じくMCの中山秀征から同容疑者に悩みごとはなかったのかと聞かれると、「仕事は順調だったと思うけど、自分(沢尻)の中で葛藤はあった。今度ゆっくり話そうと話していたその矢先だったので。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったのかなと、私も後悔しています」とも打ち明けた。

 この様子に対しネット上では〈つらそう〉〈親友だったからショックだろうね〉と同情の声が多くあがっているのだが、一方で、〈一緒にいなかったことを強調している〉といった指摘もかなり見られる。

「昨年11月、写真誌に表参道でおたがいが彼氏を連れたダブルデートがキャッチされたほど、2人は仲がいい。沢尻は渋谷のクラブから帰宅直後に逮捕されたが、一緒にクラブに行くことも多かったようで、現在、ネット上ではクラブで2人が踊っている動画が出回っています。片瀬は飲み物とスナック菓子を、沢尻は飲み物と電子タバコらしきものを手に持って踊っていますが、沢尻がそれを吸って口から煙を吐くシーンは意味深に見えてしまいます」(芸能記者)

 10年以上前からの薬物使用を供述したとも報じられている沢尻容疑者。そんな彼女とこれだけ親しいと、様々に憶測する声が出るのも仕方がない気がするが、とんだとばっちりにせよ、片瀬もしばらくは居心地が悪いだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション