女子アナ

男たちが喝采!テレ東・田中瞳が「モヤさま」で限界突破の“縦スジ”披露

 テレビ東京の田中瞳アナが、限界突破中である。1月19日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」で、またもや男性視聴者の下腹部を熱くさせたのだ。

 この日の「モヤさま」は、埼玉県大宮市を紹介。番組後半、体操教室兼アクロバットパフォーマーの練習スタジオを訪問し、田中アナがアクロバットの“エアリアル”に初挑戦。そこで、ハードさに喘ぎながらも艶たっぷりの姿を見せてくれた。

「エアリアルとは、天井から吊るされたハンモック状の布を使って空中でポーズをとるというもの。田中アナは、最初はブランコのように布をつかんでクルクル回る基本的なものをやらされたのですが、次に空中で逆でんぐり返しの途中の逆さ状態で、縦に大きく脚を開くポーズをさせられたんです。その際、カメラが田中アナのヒップを真正面からバッチリ捉え、ピッタリめの黒のジャージをはいたために大事な部分のスジが丸見えとなったんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上の視聴者は〈ひとみんの食い込みヒップやばい!〉〈完全に縦スジ見えてんじゃん!〉と騒然。さらには〈ここまでやるとは田中アナ偉いな〉など、興奮と称賛の声があがったのだ。

「『モヤさま』では、田中アナがアシスタントとして入って以降、彼女のチョイ艶シーンを必ず差し込んでくれていることから、ネットの番組実況は、そうした場面を待ち構えるように盛り上がっています。MCのさまぁ~ず2人も、カメラマンを含めた制作陣も、田中アナの人気ぶりや視聴者の期待が何かを十分に理解していることは間違いなく、とはいえ“健全”な路線を外さないあたりは、さすが10年以上続く看板番組と言えますね」(前出・テレビウオッチャー)

 ただし田中アナご本人は、少々戸惑い気味かもしれないが…。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!