芸能

千原ジュニア、野外用便連発で「テレ東旅番組はガチ判明」で気になるアノこと!

 4月18日放送の「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」(テレビ東京系)で、テレ東旅番組のガチンコぶりが改めて明らかになり、視聴者を驚かせている。

 千原ジュニアが地元の人を探して国道166号の奈良県東吉野村あたりを歩いていた時のこと。便意を催したジュニアはこらえきれなくなり、野外で用を足した。テレビの画面には簡易トイレの映像と「緊急処理※持ち帰りました」の文字が。どうやら道路脇で出したようだ。

 さらに数時間後、飯高町を歩いていると、ジュニアが「またお腹がやばなってきた」と告白。結局、トイレを見つけることができずに2度目の野外用便を行った。

「テレビ東京の旅番組は、すでに終了した『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』や『すごろく旅』、『鉄道路線歩き旅』など、すべてガチンコとされてきました。ただ、どこまでがガチなのかは視聴者の意見が分かれるところで、トイレについては完全なガチではないのではないかと言われていたんです」(テレビ誌ライター)

 1月29日に放送された「水バラ ローカル路線バスVSローカル鉄道 乗り継ぎ対決旅 秩父~日光」(テレビ東京系)では、じゅんいちダビッドソンと内山信二が旅の途中で便意を催し、あわててトイレに駆け込むシーンが流されている。

 バス旅はバスに乗車している時間が長く、休む間もなく次のバスに乗り換えることもある。トイレを利用する時間がないこともしばしば。そのため、出演者がトイレに行きたくなった場合、どうしているのかと疑問が上がっていたのだ。「いったんバスを降りてスタッフの車で最寄りのトイレに行き、用を足したら車でバスを先回りして戻る」。このような手法ではないかと予想されていた。

 ところが、今回の放送でそのような措置がないこと、本当にやばくなったら野外ですることが明らかになったのである。

「これ以外の旅企画も野外でするのかどうかはわかりませんが、同じと考えるのが自然ではないでしょうか。ということは、4月8日に放送された『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』や3月21日放送された『鉄道沿線ひたすら歩き旅』でも、出演者が便意を催した場合、野外でしていた可能性が考えられます。ちなみにこの2回には村井美樹やゆきぽよ、中川翔子、神田うの、神田愛花など女性も多数出演しています。女性ですから、そういうことがあっても放送はしないでしょうけどね」(前出・テレビ誌ライター)

 真相は「野外」だけに藪の中!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美