芸能

芸能界一のモテ女芹那が芸能界で嫌われ始めた理由

 現在、女芸能人で一番モテるとされている芹那(28)。だが、今や“もっとも煙たがれる女”と化しているのだという。芸能記者が語る。

「SDN48時代は前に出るタイプではありませんでしたが、ソロになって覚醒しました。これまでピースの綾部やフットボールアワー後藤と噂になり、小池徹平との密会も写真誌に激写されました。綾部や後藤が言い寄ったところ、芹那本人が『口説かれた~』と周囲に言いふらしたのです。小池のほうは本気だったようですが、芹那が周囲に吹聴していたことが漏れて、撮られたというのが真相のようです」

 男を見つけては彼女が触れ回る理由は意外にも「カネ」だという。バラエティなどに頻繁に登場する売れっ子なのだから、それほど困っていないと思われるが‥‥。

「芸能人にとって一番おいしいのはイベントの仕事です。バラエティ番組は1本20~30万円ですが、わずか2~3時間の拘束で100万円近くもらえるイベントはオイシイ。男の噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増え、会場でそれをネタにできる。盛り上がればまた次のイベントに呼ばれるというサイクルを狙っているのでは」(イベント関係者)

 こうしたことから、芸人たちの間には、

「芹那に気をつけろ」

 という合言葉があるほどだという。南海キャンディーズの山里亮太がラジオ番組で、

「正直、芹那は苦手」

 と発言した背景には、彼女が芸人との交遊を仕事のネタにしているのを知ってのことだという。前出・芸能関係者が語る。

「大物食いを狙ってインテルの長友佑都に猛アタックをかけましたが、長友は『この女、ヤバイ』と警戒し、まったく見向きもしませんでした。腹を立てた彼女が周囲にあることないことを漏らし、長友との密会報道に繋がったのです」

 ワールドクラスの速度を持つ長友でも逃げきれない芹那。あのかわいい猫なで声の裏には、猛毒が含まれているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
3
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
4
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
5
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?