芸能

加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び

 明石家さんまが6月14日放送の「明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト」(ニッポン放送)に出演。フリーアナウンサーの加藤綾子の結婚について語り、注目を集めた。

 加藤が年商2000億円企業の2代目社長とも報じられている一般男性との結婚を発表したのは、6月7日。さんまには加藤からLINEで連絡があったといい、「結婚する前日に連絡くれて、明日発表しますと。『めざましテレビ』(フジテレビ系)で発表しますって言うけど…。何でホンマでっかでやってくれへんかったのって。どうもアイツ、めざましの方に力を入れてるなっていう。ホンマでっかを生放送にして、結婚発表してくれた方が助かったんですけども。水曜日あけるっちゅう話」と、発表が毎週水曜日放送の共演番組「ホンマでっか!?TV」(フジ系)ではなく「めざましテレビ」だったことをボヤいた。

 さらに、さんまは加藤の交際について「1年くらい前にもう知ってた」といい、「その前にちょっとウワサになった彼氏がいるんですけど、『それは?』って言うたら『別れました』って言うて、『あ、彼と別れたん』て言うて、そんで『また新しい彼氏ができました』って、『早っ!』て。でも、その方が(結婚した)今の方やとは思わなかったんですけども、その方らしいんです」と説明。「いつも早いな登板間隔お前って。メジャーのピッチャーやったらもたんぞいう話よ」「モテるんでしょう、それだけ」とした。

「結婚前で最も新しい加藤の交際報道といえば、三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの熱愛。2人は2019年9月に“スイス婚前旅行”が報じられ、結婚秒読みとも言われていましたが、昨年8月にはコロナによるすれ違いからの“自然消滅”が伝えられました。さんまが言っていた“その前の彼氏”はこのNAOTOを指しているのでしょう。それにしても、それまでもカトパンには途切れることなく交際・破局情報が流れ続けていましたが、さんまの話を鵜呑みにすれば、とにかくオトコの切り替えが早かったということ。むしろ今回、一般男性で区切りがついたことは奇跡に近いのかもしれません」(芸能ライター)

 さんまは加藤の結婚について「夕方の帯番組(『Live Newsイット!』)があるからないと思っていた」と驚いたというが、加藤にしてみれば仕事の忙しさなど関係なく、前のめりだったということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!