芸能

山里亮太・蒼井優の結婚に続く?「吉岡里帆&さらば森田」熱愛騒動の真相!

 いまや“恋人にしたいランキング”で1位になるほど、世の男性から熱い視線を集めている吉岡里帆。そんな中、あるお笑い芸人との熱愛疑惑が浮上し、ファンに激震が走ったという。

「まずコトの始まりは7月2日、吉岡が自身のインスタグラムにて《借りてた本がどちらも凄く面白かった。》と、ボロボロになるほど読み込まれた2冊の本の写真をアップしました。するとしばらくして、さらば青春の光・森田哲矢が、机に置かれた缶コーヒーの写真をインスタに載せたのですが、よく見ると奥に吉岡の紹介したタイトルと同じ本が見切れているとネットで話題に。しかも、表紙の破れた部分が吉岡の本と一致しているだけでなく、森田の綴った《量も苦味もちょうど良い。ホッと一息つく朝。》というコーヒーの感想を縦読みすると、『量・ホ=り・ほ』と吉岡の名前になることで、交際匂わせが疑われたのです」(芸能記者)

 今回、吉岡と森田というまさかの組み合わせに、吉岡ファンからは「よりによって汚れ芸人のさらば!?」「事実なら泡吹いて失神する」「相方でなく森田なのが不幸中の幸いか」などと驚きの声が飛び交うことに。もし交際が事実であれば、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優以来のビッグニュースとなりそうだが、真相は別のところにあるという。

「7月10日に放送されたラジオ番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)にて、森田が匂わせ疑惑の真相を明かしました。それによると森田は、吉岡のインスタを見た後、わざわざ古本屋に同じ本を買いに行き、匂わせだと思われるよう表紙の同じ部分を破ってから縦読み文とともに自分のアカウントに投稿したのだとか。つまり2人は熱愛などしておらず、森田が冗談で勝手にやったことであるため、『最悪、めっちゃ怒られるかも』と怖気づいていました」(テレビ誌記者)

 多くの吉岡ファンを動揺させた今回の匂わせ騒動だが、どうやら森田によるネットに向けたドッキリだったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」