社会

スキャンダラスな過去をもつ女性政治家たちを一挙暴露

20140925p_2

 このほど安倍総理は内閣改造で多くの女性閣僚を起用したが、女性の政界進出が増えれば増えるほど、スキャンダラスな過去も明らかになるばかりだ。

 三原順子参議院議員(50)は、女優時代にヘアヌード写真集「Junco」を出版。カメラマンは巨匠・荒木経惟氏だ。内容もバスルームの全裸ショットなど肢体を惜しげもなく披露。当時40代で、脂の乗った腰つきに股間から生い茂るヘアがまぶしい。中にはバナナを使いフェラを思わせるショットも。

 民主党の蓮舫参議院議員(46)はキャンギャル出身。際どいビキニ姿で世の男性を魅了した過去を封印しているが、当時“関西版ねるとん”と呼ばれた関西ローカル番組「合コン!合宿!解放区」(朝日放送系)で司会を担当。「さあこれから夜ばいのコーナーが始まりま~す」など際どい言葉を連発していた。

 一方、「産めないのか!」セクハラ発言で話題になった塩村文夏都議会議員(36)は、元グラビアアイドルで、「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)に出演したことや「スーパージョッキー」(日本テレビ系)で熱湯コマーシャルに出た経験もある。出たがりぶりは当時と変わらないようだ。

 参議院議長も務めた“重鎮”扇千景(81)は、俳優の故長門裕之に暴露本「洋子へ 長門裕之の愛の落書集」で、その関係を暴露されている。「僕は彼女の中で激情した」など赤裸々な告白までされ、その性描写はまるでエロ小説顔負け。あまりの過激さで、当時物議を醸し、重版からその記述は削除された

 現在浪人中の民主党・田中美絵子氏(38)は、過去に女優活動をしていたばかりか、04年公開の映画「盲獣vs一寸法師」では乳首を披露している。

 かつて「姫の虎退治」で話題となった生活の党所属の姫井由美子氏(55)は5年前、過去に不倫関係にあった元高校教師の男性に情事の写真を週刊誌でバラまかれ、同誌に「(姫井は)かなりのMで、ぶってぶってとよくせがまれた」と告白された。それだけでは終わらず、暴露本「毒姫」まで出版されるハメに。

 小沢ガールズの相次ぐスキャンダルに有権者も離れてしまったのは言うまでもない。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…