芸能

天才テリー伊藤対談「メイプル超合金」(3)つきあうなら夏は女性、冬は男性で

20160707aa

テリー カズさんは同志社大学卒なんだってね。そんなエリートが、どうしてお笑いの道に?

カズ 高校1年の頃から、とにかく働きたくないっていう気持ちがあって(笑)。で、どうすればいいかあれこれ考えている時に「M-1」を観て、「口先だけで賞金1000万稼げるのか!」ってビックリしちゃったことがきっかけですね。

テリー 高学歴もビックリだけど、さらに男女どっちもイケるんだって!?

カズ おかげさまで、バイセクシャルをやらせてもらってます。

安藤 職業かよ!

テリー バイセクシャルって女性にモテるの?

カズ 最近は、ボーイズラブ好きの女性からのファンレターがめちゃくちゃ増えました。

テリー いいなァ、俺も騙(かた)っちゃおうかな。

カズ でも困っちゃうのが、バイセクシャルなら誰でもイケるみたいに勘違いされることで。僕、めちゃくちゃ面食いですからね!

テリー そこを強調したいのか(笑)。ちなみに、いつ自分がバイセクシャルだって気づいたの?

カズ まあ、もともと男とふざけてキスするのも抵抗なかったので、素養はあったと思うんですけど、きっかけは20歳の時です。あるゲイの友達から「タイプなんだ」って言われて、けっこう強引に誘われたんですよ。で、「仲のいい友達だし、まぁいいか」と思って。そしたら全然受け入れられちゃって。

テリー じゃあさ、サウナに行ってイケメンがいたらどうなっちゃうの?

カズ めったにないですけど、「この人、ホントにキレイだな」と思った時は反応しちゃいますんで、それはマナー違反ということで隠すようにしてます。

安藤 ハハハ、いちおう、気は遣ってるんだ。

テリー でも、女性も好きなんでしょ? 例えばさ、普通の男は街を歩いてると「おっ、いい女がいる!」とか思うわけじゃない。バイの人は、どういう目線なの?

カズ 僕の中では、先にキレイな人かどうかをまずチェックして、そのあとに性別を確認する感じです。

テリー へぇ~、おもしろい感覚だな。じゃあ、気分によってつきあいたい性別が変わったりする?

カズ 僕は季節によって違いますね。夏は女性、冬は男性がいいです。

テリー それはズルいよ。夏はオッパイがよく見えるからだろ!

カズ アハハハハ、そうです。やっぱり露出が増えると「女性っていいな」と思っちゃいます。

テリー じゃあ、何で男は冬がいいの?

カズ 冬の、服を着込んだシルエットは男性のほうが格好いいと思うんです。特に、後ろ姿が絵になるんですよねェ。

テリー 将来、結婚する気は?

カズ もらってくれる人がいたら、したいですね。

安藤 女性目線だ(笑)。

カズ ずっと好きでいてくれれば、性別はどっちでもいいですよ。

テリー しかし、いい体をしてるね。鍛えてるの?

カズ 筋トレにハマっちゃったんです。筋肉芸人も多いから、もうちょっと頑張らないと。

テリー もう、これ以上のギミックはいらないよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)