芸能

前田敦子、「1週間だけの金髪」は青春を取り戻したい表れ?

20160707maeda

 前田敦子が7月5日、板野友美の誕生日を2人だけでお祝いしたことをインスタグラムで報告した。

 7月3日に25歳の誕生日を迎えた板野とくつろぐ前田の様子に、前田のファンは胸を撫で下ろしたことだろう。アイドル誌のライターが解説する。

「何より注目すべきは、前田の髪色ですね。ニューヨーク旅行中の金髪姿は言葉は悪いですが田舎のヤンキーみたいで、金髪が似合わないことを露呈していました。どうやら帰国後にすぐ色を入れたようで、前髪を作っておでこを隠したことで、みんなが想像する通りの前田敦子に戻れたと思います。小顔の板野と並んでも顔の大きさをカバーできていますし、これならファンも一安心じゃないでしょうか」

 そんな前田の金髪はわずか1週間で終わったわけだが、そのイメチェンを遅れてきた青春だと指摘するのは女性誌のライターだ。

「つまりニューヨーク旅行の間だけ金髪にしていたわけで、あくまで休暇中の息抜きだったんでしょう。一般の女性だと学生やバイトのうちにこういった冒険を試すものですが、14歳から芸能活動一本の彼女には、そんな遊び心を発揮するヒマもなかったんでしょうね。前田さんにとっては海外旅行中だけが自分の好きにできる自由時間なのかもしれません」

 女優に軸足を移した前田は本来、髪色を勝手に変えてはいけないはず。それゆえ今回のニューヨーク旅行は純粋にプライベートだったのかもしれない。

 その前田は7月10日に25歳の誕生日を迎えるが、心の中ではまだ青春を楽しみたいお年頃のようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃