芸能

天才テリー伊藤対談「メイプル超合金」(3)つきあうなら夏は女性、冬は男性で

20160707aa

テリー カズさんは同志社大学卒なんだってね。そんなエリートが、どうしてお笑いの道に?

カズ 高校1年の頃から、とにかく働きたくないっていう気持ちがあって(笑)。で、どうすればいいかあれこれ考えている時に「M-1」を観て、「口先だけで賞金1000万稼げるのか!」ってビックリしちゃったことがきっかけですね。

テリー 高学歴もビックリだけど、さらに男女どっちもイケるんだって!?

カズ おかげさまで、バイセクシャルをやらせてもらってます。

安藤 職業かよ!

テリー バイセクシャルって女性にモテるの?

カズ 最近は、ボーイズラブ好きの女性からのファンレターがめちゃくちゃ増えました。

テリー いいなァ、俺も騙(かた)っちゃおうかな。

カズ でも困っちゃうのが、バイセクシャルなら誰でもイケるみたいに勘違いされることで。僕、めちゃくちゃ面食いですからね!

テリー そこを強調したいのか(笑)。ちなみに、いつ自分がバイセクシャルだって気づいたの?

カズ まあ、もともと男とふざけてキスするのも抵抗なかったので、素養はあったと思うんですけど、きっかけは20歳の時です。あるゲイの友達から「タイプなんだ」って言われて、けっこう強引に誘われたんですよ。で、「仲のいい友達だし、まぁいいか」と思って。そしたら全然受け入れられちゃって。

テリー じゃあさ、サウナに行ってイケメンがいたらどうなっちゃうの?

カズ めったにないですけど、「この人、ホントにキレイだな」と思った時は反応しちゃいますんで、それはマナー違反ということで隠すようにしてます。

安藤 ハハハ、いちおう、気は遣ってるんだ。

テリー でも、女性も好きなんでしょ? 例えばさ、普通の男は街を歩いてると「おっ、いい女がいる!」とか思うわけじゃない。バイの人は、どういう目線なの?

カズ 僕の中では、先にキレイな人かどうかをまずチェックして、そのあとに性別を確認する感じです。

テリー へぇ~、おもしろい感覚だな。じゃあ、気分によってつきあいたい性別が変わったりする?

カズ 僕は季節によって違いますね。夏は女性、冬は男性がいいです。

テリー それはズルいよ。夏はオッパイがよく見えるからだろ!

カズ アハハハハ、そうです。やっぱり露出が増えると「女性っていいな」と思っちゃいます。

テリー じゃあ、何で男は冬がいいの?

カズ 冬の、服を着込んだシルエットは男性のほうが格好いいと思うんです。特に、後ろ姿が絵になるんですよねェ。

テリー 将来、結婚する気は?

カズ もらってくれる人がいたら、したいですね。

安藤 女性目線だ(笑)。

カズ ずっと好きでいてくれれば、性別はどっちでもいいですよ。

テリー しかし、いい体をしてるね。鍛えてるの?

カズ 筋トレにハマっちゃったんです。筋肉芸人も多いから、もうちょっと頑張らないと。

テリー もう、これ以上のギミックはいらないよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?