芸能

イッテQ女優「オトコと温泉」流出写真全容!(2)メディアに掲載されたのは半分だけ

 対して、この女優の場合は、複雑な事情を抱えていたようだ。

「彼女の所属事務所は、『20歳以降にデビューした場合は5年間は恋愛禁止。10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止』という、厳しいルールを設けていることで有名です。しかし、当人はアメリカ育ちということもあって、好きになったら周囲が見えなくなる恋愛体質。人目もはばからずに堂々とデートに出かけてしまうため、当時から問題視されていました。実際、別れるように仕向けられることもあったようですが、聞く耳を持たなかったようです」(芸能記者)

 それもそのはず、当時の彼女は、プリントされたツーショット写真とともに求愛メッセージを送るほどイレあげていたという。

「結婚をほのめかすような、プロポーズともとれる内容の文章も残っていると聞いています。その後、彼女はモデル男性との半同棲を写真週刊誌にスッパ抜かれたことからも、破局したのは明らか。若気の至りとはいえ、本人にとっては、全裸写真以上に恥ずかしいシロモノだと思いますよ」(A氏)

 マスコミに持ち込まれた流出写真は全部で17枚に上るという。だが、調べたところ、メディアに掲載されたのは半分に満たない。

「混浴写真よりもさらに過激な写真が出るのでは‥‥と、“流出女優”の所属事務所は戦々恐々としているようです」(前出・芸能記者)

 6年前のルール違反によって、どうやら大きな代償を払うことになりそうだ。芸能評論家の平田昇二氏は、彼女に厳しいペナルティが科される可能性を指摘する。

「恋愛禁止のオキテを破ったタレントには、とにかく仕事を詰め込んで、デートする暇を与えないというのが事務所の防止策と聞いたことがあります。ある有望な若手女優は、人気アーティストとの熱愛が報じられたことで、ドラマや映画にフル回転で出演することに。しかし、それがきっかけで演技に目覚め、ゴールデン枠のドラマで主役を務めるまでに成長しました」

 現在はバラエティに引っ張りだこの「イッテQ女優」だけに、世界の果てまで──とならなければいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?