女子アナ

テレ東・須黒清華が“浴場コンパニオン転身”に太鼓判を押されていた!

 1月21日に放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に同局の須黒清華アナが出演。意外な職業で一番人気になれると太鼓判を押された。 同番組はお笑い芸人の博多華丸らが酒場を巡り、他の客と相席をしてトークを展開するバラエティ。酒も入り、会話がキワドくなることもしばしばだ。

 この日は“男性向け高級浴場”の話題に飛んだ。これらのお店のウェブサイトでは、コンパニオンの口元にモザイクをかけ紹介しているケースが多い。そのことを知っている華丸は口元を手で隠す仕草をして、「知らない?」と高級浴場のことを須黒アナに直球質問。須黒アナは「何で高級なのにモザイクをかけるの?」と素朴な疑問をぶつける。華丸は人に言えない事情があるからと理由を説明し、とにかく須黒アナに口元を隠してみるようリクエストした。はたして、須黒アナが口元を手で隠すと華丸は「こら人気(出る)!一番人気!」と太鼓判。須黒アナは「ちょっと、ちょっと?!」と華丸を制止しようとしたが、まんざらでもない様子だった。

「さばけた印象のある須黒アナですが、華丸が“一番人気”と認めたように、意外と美形です。ロケが進むにつれ、お酒が回ってきたのか、目が少しトロンとしている時もあります。そんなところが色っぽいと男性の間では評判になっています」(テレビ誌記者)

 しかし、「あざとい」「男ウケを狙っている」「飲んでばかりいないで仕事して」など女性からの反感は少なくない。「須黒アナにとっては“冤罪”のようなものですが、それほど魅力的だということの裏返しでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 同局の人気番組「出没!アド街ック天国」のアシスタントで好感度を上げた須黒アナだが、酒の番組で敵が増えないことを祈る。

(石田英明)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃