芸能

水野美紀、3歳年下夫“変人ぶり”暴露も「Gカップ」変化で次の子作りが加速!?

 女優の水野美紀が、3月9日放送の番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演したのは3月9日放送回。第一子妊娠以来禁酒していた水野はこの日の放送が収録された日に、1年半ぶりに酒を解禁。生ビールで乾杯すると、MCのダウンタウン、坂上忍らを相手に痛飲した。

「水野は独身時、毎晩飲んだくれていたという大酒のみ。ワイン1本を軽々開け、立ち飲み屋が行きつけの本格派です。妊娠後は体が受け付けなくなって遠ざかっていたそうですが、授乳期間も終了して、この収録で酒解禁となったわけです。生ビールで乾杯後は濁り酒をぐいぐいあおり、テンション急上昇。滑らかになった口からは、3歳年下夫への不平不満があふれ出ていました」(テレビ誌記者)

 水野は一昨年、俳優でイラストレーターの唐橋充と電撃婚。「結婚しないんだったら付き合ってもしょうがない」と考えていた水野と「39歳で、結婚をすごく意識していた」唐橋が出会い、「タイミングがちょうどうまく合った」結果、出会って4回目の時のプロポーズを快諾。交際すら始まっていない時点で決断したという。

「電撃婚だけに、結婚後に相手のことが初めてわかったらしいです。とにかく水野とは正反対のキャラで、日々驚くことばかりとか。水野は男っぽい性格で超せっかち。でも、夫はきちんとやらないと気が済まず、時間をかけて仕上げるタイプ。よく噛んで食べるのがモットーで、食事には2時間かける。そして虚弱体質で乾燥肌のため、各部屋で加湿器がフル稼働し、結果、結露でビチャビチャの部屋で、子供にキノコが生えたりしないか、毎日が不安だと真顔で訴えていました」(芸能ライター)

 とはいえ、高齢出産をクリア、子宝に恵まれ、幸せいっぱいの水野。こだわりの多すぎる夫と思えば、多少の不満は愛児の可愛さで帳消しになるらしい。

「水野は3月10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、出産後、母乳をあげたこともあり、胸が大きくなったことをうれしそうに報告。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧から具体的なサイズを聞かれ『Gくらい』とまで答えていました」(前出・芸能ライター)

 妊娠中にGカップに成長したのが嬉しくて仕方なかったこともあり、第2子妊娠の報告は案外早いかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”