芸能

水野美紀が“個性派オモシロ女優”になったのは変人夫のせいだった!?

「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に女優・水野美紀の夫である唐橋充が出演したのは去る5月31日。この収録日に、水野は収録見学に来ていたのだが、唐橋とマツコ・デラックスが大きいほうのおもらしネタで盛り上がっていることに「これは放送できる内容じゃない」とスッピンのまま乱入。思わぬ“夫婦初共演”となった形だ。

 唐橋はこれまでにも番組側から出演オファーがあったがトークに自信がないため出演を辞退。しかし役者とイラストレーターの二足のワラジで活動しているも知名度が低いため、水野から「まずは顔を売って来い」と背中を押されての初登場となったという。

 唐橋はギックリ腰の状態でスタジオに現れ、マツコからさっそく「ツイてない感がすごい!」とツッコまれたのだった。

「唐橋はパソコンでイラストを描きながら食事をするため、1回の食事に2時間近くかかることや、タクシーを降りるタイミングで料金メーターが上がったら、加算された分は絶対に払わないなどの変人エピソードを語り、妻である水野がマツコに心配されるシーンもありました。しかしそんな夫を水野は『おもしろいんですよね』とフォローしたことから、ネット上では『水野がオモシロ女優に変身したからわかるよ、この夫選び』『このダンナと知り合ったから個性派女優に変わったのかな』といった声だけでなく『“踊る大捜査線”の頃はかわいかったのに』『化粧品のCMで唐沢寿明にチューしてっておねだりしてた頃は正統派女優になると思ってた』など水野の“キャラ変”に疑問を投げかける声もあったのだとか」(女性誌記者)

 一部では「こじらせ美人」「残念美女」といったあだ名を付けられているという水野。外野の声などに耳を貸さず我が道を究めて頂きたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ