芸能

水野美紀が“個性派オモシロ女優”になったのは変人夫のせいだった!?

「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に女優・水野美紀の夫である唐橋充が出演したのは去る5月31日。この収録日に、水野は収録見学に来ていたのだが、唐橋とマツコ・デラックスが大きいほうのおもらしネタで盛り上がっていることに「これは放送できる内容じゃない」とスッピンのまま乱入。思わぬ“夫婦初共演”となった形だ。

 唐橋はこれまでにも番組側から出演オファーがあったがトークに自信がないため出演を辞退。しかし役者とイラストレーターの二足のワラジで活動しているも知名度が低いため、水野から「まずは顔を売って来い」と背中を押されての初登場となったという。

 唐橋はギックリ腰の状態でスタジオに現れ、マツコからさっそく「ツイてない感がすごい!」とツッコまれたのだった。

「唐橋はパソコンでイラストを描きながら食事をするため、1回の食事に2時間近くかかることや、タクシーを降りるタイミングで料金メーターが上がったら、加算された分は絶対に払わないなどの変人エピソードを語り、妻である水野がマツコに心配されるシーンもありました。しかしそんな夫を水野は『おもしろいんですよね』とフォローしたことから、ネット上では『水野がオモシロ女優に変身したからわかるよ、この夫選び』『このダンナと知り合ったから個性派女優に変わったのかな』といった声だけでなく『“踊る大捜査線”の頃はかわいかったのに』『化粧品のCMで唐沢寿明にチューしてっておねだりしてた頃は正統派女優になると思ってた』など水野の“キャラ変”に疑問を投げかける声もあったのだとか」(女性誌記者)

 一部では「こじらせ美人」「残念美女」といったあだ名を付けられているという水野。外野の声などに耳を貸さず我が道を究めて頂きたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
5
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!