芸能

“決定版”これが有名人「あげまん美女」番付だッ!<女優・タレント編>(2)夫の不貞を許した仲間由紀恵は…

 最近、妊娠を発表した佐々木希(30)も堂々の三役に名を連ねた。佐々木の夫は、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。

「2人が結婚したのは昨年4月ですが、結婚を機に好感度が上がった渡部のもとには番組からのオファーが相次いでいます。子供ができたことでイクメン枠も狙える。今後も出演オファーが相次ぐ、この状況が続くでしょうね」(テレビ制作会社関係者)

 同じく、最近第1子を妊娠中であることがわかった仲間由紀恵(38)も、前頭筆頭に顔を出した。

 仲間は14年に俳優の田中哲司と結婚。16年1月の舞台「放浪記」以降、仕事をセーブして妊活に専念。5年越しの吉報だった。

「田中は17年6月に浮気が発覚。担当するヘアスタイリスト宅に変装して通う姿をスクープされたのですが、仲間の夫でなければ騒がれることはなかったでしょう。その点では気の毒な感じもしますが、仲間との結婚で知名度が上がり、バイプレーヤーとしての活動の場が増えたのも事実。浮気を許してもらって、子供も身ごもってくれたのですから、田中にとっては間違いなくあげまんでしょう」(佐々木氏)

 ベテランからは、歌舞伎俳優・中村芝翫(しかん)の妻・三田寛子(52)も前頭上位にランクイン。

 91年に、当時橋之助だった芝翫と結婚。梨園の名門にアイドル歌手が嫁ぐことに、関係者からは疑問の声も上がったが、

「結婚時は、関係者から『三田さんのいいところは京都出身というところだけね』などと陰口を言われていて、いちばん大事な男の子を産むまでのプレッシャーは相当なものだったといいます。でもその男の子を3人も産んで、成駒屋の将来も安泰です。16年に夫の浮気が発覚した際の取材対応も完璧で、芝翫さんのダメージを最小限に食い止めた。今や梨園の妻の鑑ですし、あげまんの称号にふさわしいと言えますね」(梨園関係者)

 危機管理もあげまんの重要要素と言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯