芸能

“決定版”これが有名人「あげまん美女」番付だッ!<女優・タレント編>(2)夫の不貞を許した仲間由紀恵は…

 最近、妊娠を発表した佐々木希(30)も堂々の三役に名を連ねた。佐々木の夫は、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。

「2人が結婚したのは昨年4月ですが、結婚を機に好感度が上がった渡部のもとには番組からのオファーが相次いでいます。子供ができたことでイクメン枠も狙える。今後も出演オファーが相次ぐ、この状況が続くでしょうね」(テレビ制作会社関係者)

 同じく、最近第1子を妊娠中であることがわかった仲間由紀恵(38)も、前頭筆頭に顔を出した。

 仲間は14年に俳優の田中哲司と結婚。16年1月の舞台「放浪記」以降、仕事をセーブして妊活に専念。5年越しの吉報だった。

「田中は17年6月に浮気が発覚。担当するヘアスタイリスト宅に変装して通う姿をスクープされたのですが、仲間の夫でなければ騒がれることはなかったでしょう。その点では気の毒な感じもしますが、仲間との結婚で知名度が上がり、バイプレーヤーとしての活動の場が増えたのも事実。浮気を許してもらって、子供も身ごもってくれたのですから、田中にとっては間違いなくあげまんでしょう」(佐々木氏)

 ベテランからは、歌舞伎俳優・中村芝翫(しかん)の妻・三田寛子(52)も前頭上位にランクイン。

 91年に、当時橋之助だった芝翫と結婚。梨園の名門にアイドル歌手が嫁ぐことに、関係者からは疑問の声も上がったが、

「結婚時は、関係者から『三田さんのいいところは京都出身というところだけね』などと陰口を言われていて、いちばん大事な男の子を産むまでのプレッシャーは相当なものだったといいます。でもその男の子を3人も産んで、成駒屋の将来も安泰です。16年に夫の浮気が発覚した際の取材対応も完璧で、芝翫さんのダメージを最小限に食い止めた。今や梨園の妻の鑑ですし、あげまんの称号にふさわしいと言えますね」(梨園関係者)

 危機管理もあげまんの重要要素と言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ