芸能

昼から7杯!藤田ニコル、ハタチの“酒豪ぶり”は果たしてホンモノだった?

 2月20日にハタチを迎えたタレントでモデルの藤田ニコル。成人を迎えたばかりの彼女が3月25日に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、“酒豪ぶり”を見せつけ、共演者たちを驚かす一幕があった。

「この日『“にこるん”はじめてのお酒ロケ』と称して、番組でアシスタントを務める山本里菜と元でんぱ組.incメンバーの最上もが、元なでしこジャパンの丸山桂里奈と、お花見シーズンで昼から酔客でにぎわう上野でロケを敢行。その冒頭、山本が『初お酒ロケということですが、お酒は試したんですか?』と問いかけると『誕生日の日くらいしかちゃんと飲んでないです!』『その時は、マッコリってかわいいなって思って、マッコリを飲みました』と、意外なお酒を口にしていることが明らかになりました」(エンタメ誌ライター)

 一行は、アメ横の立ち飲み屋店の一つに入店。そこでまず、ビールの大ビンを注文。初めてビールを口にしたというニコルは「おいしい、後味好きかも」とリアクション。その飲みっぷりの良さに「酒飲みになりますよ」と丸山も感心ひとしきり。次に立ち寄った店では、ここでもこだわりのクラフトビールを味わい「飲みやすい」と感激。勢いづいたニコルはボルテージも高くなり、トータルでビール2杯、カクテル1杯、サワー1杯、日本酒3杯、ホッピー少々と昼から何と7杯以上飲み干している。

「まわりのメンバーが酔っ払っているのに、ニコルは大して顔色も変わらず、『何か悲しい、テレビ的に酔っ払った方がいいのかなって』と漏らす場面も。みごとな飲みっぷりに、MCの太田光に『ハタチになってから、初めてお酒を飲むふりをするのは大変だったでしょ』と突っ込まれていましたよ」(前出・エンタメ誌ライター)

 だが、ロケ後にはこんな後日談も…。

「余裕で7杯飲み干したように見えましたが、藤田はTwitterで《なんかお酒ロケのVTRサンジャポで流れてて、酔ってなかったけどお家帰ってウォーターサーバーでお水飲もうとしたらコップ逆さまにしてて床びちゃびちゃにした…》とつぶやいていました。事実とすれば、やはり酔っぱらっていたんでしょうね(笑)」(番組関係者)

 新たに“酒豪”キャラが加わったニコル。アルコール飲料のCMオファーが舞い込んでくる日も近い!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像