芸能

昼から7杯!藤田ニコル、ハタチの“酒豪ぶり”は果たしてホンモノだった?

 2月20日にハタチを迎えたタレントでモデルの藤田ニコル。成人を迎えたばかりの彼女が3月25日に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、“酒豪ぶり”を見せつけ、共演者たちを驚かす一幕があった。

「この日『“にこるん”はじめてのお酒ロケ』と称して、番組でアシスタントを務める山本里菜と元でんぱ組.incメンバーの最上もが、元なでしこジャパンの丸山桂里奈と、お花見シーズンで昼から酔客でにぎわう上野でロケを敢行。その冒頭、山本が『初お酒ロケということですが、お酒は試したんですか?』と問いかけると『誕生日の日くらいしかちゃんと飲んでないです!』『その時は、マッコリってかわいいなって思って、マッコリを飲みました』と、意外なお酒を口にしていることが明らかになりました」(エンタメ誌ライター)

 一行は、アメ横の立ち飲み屋店の一つに入店。そこでまず、ビールの大ビンを注文。初めてビールを口にしたというニコルは「おいしい、後味好きかも」とリアクション。その飲みっぷりの良さに「酒飲みになりますよ」と丸山も感心ひとしきり。次に立ち寄った店では、ここでもこだわりのクラフトビールを味わい「飲みやすい」と感激。勢いづいたニコルはボルテージも高くなり、トータルでビール2杯、カクテル1杯、サワー1杯、日本酒3杯、ホッピー少々と昼から何と7杯以上飲み干している。

「まわりのメンバーが酔っ払っているのに、ニコルは大して顔色も変わらず、『何か悲しい、テレビ的に酔っ払った方がいいのかなって』と漏らす場面も。みごとな飲みっぷりに、MCの太田光に『ハタチになってから、初めてお酒を飲むふりをするのは大変だったでしょ』と突っ込まれていましたよ」(前出・エンタメ誌ライター)

 だが、ロケ後にはこんな後日談も…。

「余裕で7杯飲み干したように見えましたが、藤田はTwitterで《なんかお酒ロケのVTRサンジャポで流れてて、酔ってなかったけどお家帰ってウォーターサーバーでお水飲もうとしたらコップ逆さまにしてて床びちゃびちゃにした…》とつぶやいていました。事実とすれば、やはり酔っぱらっていたんでしょうね(笑)」(番組関係者)

 新たに“酒豪”キャラが加わったニコル。アルコール飲料のCMオファーが舞い込んでくる日も近い!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”