芸能

お笑いコンビを一人ずつ好きになる!?ゆりやんに“ビジネス恋愛疑惑”が浮上中

 恋愛未経験だと言われてきた、ゆりやんレトリィバァにそもそも何があったのか。

「ゆりやんは1月オンエアの『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、番組共演中だった先輩のお笑い芸人・霜降り明星のツッコミ・粗品(そしな)に恋をしていることがわかりました。粗品は、『スプーンに映った小栗旬』と呼ばれる、一瞬だけイケメンの芸人ですが、そんな彼への恋心をバラされた彼女は激しく動揺。以後その恋の行方はわかっていませんでした」(芸能ライター)

 だが、3月24日の同番組では、粗品への恋は終わり、今度は、霜降り明星のボケ担当・せいやにゾッコンだということをみずから明かしたのだ。

「大阪にいたころの話ですが、ゆりやんは、せいやにもともと可愛がられていたそうです。しかし、東京に出て来て粗品になびいてしまった。ところが、ある日彼女が、『兄さん、一緒に食事行きましょう』と、せいやを誘ったものの、その日は都合が悪く断られてしまったとか。で、ゆりやんは、翌日せいやに『昨日何があったのか』とせいやに聞いた。すると『それを何でお前に言わなあかんねん』と言われているうちに、『せいやがどっか行ったらどうしよう』と不安に駆られ、以後、せいやのことがどうしても頭から離れなくなってしまったようなんです」(前出・芸能ライター)

 なかなかドラマチックにも聞こえる話だが、これに疑義を唱えるのが放送作家だ。

「女芸人が恋をしたというのは、テレビ上のことである場合が多い。いわゆる“ビジネス恋愛”です。尼神インター・誠子も、竹内涼真や間宮祥太朗などに『好き』と言ってはいますが、要は利用できれば誰でもいい。ゆりやんにそこまでの邪念があるかどうかはわかりませんが、どうも一連の話ぶりを見ていると、彼女の場合もコンビの2人を渡り歩く恋愛をする、なんてどこかネタっぽい話は、自分を活かそうとしている可能性も考えられなくないですね」

 誰彼構わず「好き」というのも疑わしいもの。今後、ゆりやんが恋してしまう“ビジネスパートナー”は誰か?なんて考えてしまうのだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!