芸能

長澤まさみが揉まれた!?トレエンたかしの「異常行動」に視聴者ドン引き

 4月2日、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)が放送された。今回、同番組に出演したトレンディエンジェル・たかしの行動が、注目を集めている。

「番組には、4月からスタートするフジテレビ系ドラマの出演者が集合し、クイズで競い合いました。最後は『コンフィデンスマンJP』チームが残り、木製バットと蛍光灯、どちらに静電気が流れるかという2択の問題をクリアしてみごと優勝。ですがその直後、トレエン・たかしが、ドサクサに紛れて同チームの長澤まさみを“お触り”する瞬間が映り込んだのです」(テレビ誌記者)

 優勝決定後、ドラマで共演している長澤と東出昌大は、おたがいハグをしながら喜び合った。するとたかしは、長澤の方をじっと見つめながら距離を縮めていき、肩や二の腕をベタベタと触るだけでなく、抱き付きにいこうとしたのである。

あわよくば、揉みだしかねない雰囲気をはらんだ行動で、最終的に長澤からは拒否されたが、一部視聴者は、この行為にドン引きしていたようだ。

「たかしが見せた長澤への必死さに、視聴者からは『ここぞとばかりに触りにいく、たかしがマジで怖い』『さすがに触りすぎだろ!』『ちょっと気持ち悪かった』とドン引きする意見が相次ぎました。たかしは過去に、元NMB48の門脇佳奈子から『1人でいる楽屋に、いきなり入ってきて内側から施錠された』と暴露されたり、元アイドリングの菊地亜美にも、カメラのないところで『胸揉んできたんですよ、いきなり』と被害を告白しています。おそらく女性タレントはイメージがありますから、大事にはされないという計算が彼にあるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 いつか取り返しのつかないことが起こらなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス