芸能

草なぎ剛、CMデビュー愛犬が大人気の裏で「憔悴の日々」過ごしていた!

 元SMAPの草なぎ剛の愛犬クルミが、4月6日から新CM「ミラーレスカメラ『EOS Kiss M』」に登場するとのことで、ファンの間で注目を集めている。

「このCMでは、女優・竹内結子がEOS Kiss Mと共に過ごす日常を描いていますが、クルミはバスに乗る場面や部屋で写真を撮るシーンなどで何度も登場しています」(女性誌記者)

 CMが放送前にもかかわらず、Twitterでは〈きゃわわ~〉〈クルミめんこい!〉〈クルミちゃんと竹内結子さん!2人の女優さん〉や、中には気が早く〈CM第2弾で、剛くんも一緒に出演する気がしてならない。強く希望〉といったコメントが上がっている。

 そんな愛犬クルミは、2016年12月30日生まれのフレンチブルドック。ユーチューバーとしても活躍する草なぎとともに、昨年YouTubeデビューを飾ると“クルチューバー”の名前で人気を呼び、3月30日に放送された深夜番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の最終回にも登場している。

 ついにCM出演まで果たしたクルミに比べ、飼い主である草なぎは唯一の地上波のレギュラー番組「『ぷっ』すま」が、3月末で終了。Twitterで〈なぎスケにエンディングはないよー〉とファンに向かって力強くアピールしていたものの、先行きを心配する声もある。

「退所したジャニーズ事務所の影響力のせいか、バラエティだけでなく、民放の連ドラからも声がかかっていないようです。しかも先月、ドラマの代表作『僕の生きる道』(テレビ朝日系)をはじめ数々のドラマで共演した大杉漣さんがなくなり、相当ショックを受けています。1日に放送されたAbemaTV『7.2 新しい別の窓』に出演した際、香取慎吾が大杉さんが亡くなったことに触れ、『漣さんが亡くなられた時、つよぽんがもうダメで、本当に』と草なぎの憔悴ぶりを心配していました。俳優として尊敬していただけでなく、心の拠りどころでもあった大杉さんの死は、かなり痛手だったようです」(前出・女性誌記者)

 そんな中、草なぎはじめ稲垣吾郎、香取の元SMAP3人が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が4月6日、2週間限定で公開された。

「映画は4つの短編オムニバス構成。草なぎが主演する『光へ、航る』は、爆笑問題の太田光が監督脚本。試写会もなく、内容については公開直前までベールに包まれていました。観客動員がどこまで伸びるか、今後の仕事を占う意味でもバロメーターになりそうですね」(放送作家)

 はたして映画はヒットするのか。愛犬クルミの人気にあやかりたいところだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声