芸能

和田アキ子に“根回しして”再婚報告した矢口真里を泉ピン子がメッタ斬り!

「アッコにおまかせ!」(TBS系)にゲスト出演した泉ピン子に快哉を叫ぶ声が続出しているという。3月26日に自身のブログで再婚報告した矢口真里を、4月1日の同番組放送回に出演した泉が、メッタ斬りしたのだ。

 矢口がブログに「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼」などと夫に感謝の言葉を述べていることに対してこのように一刀両断。

「おかしくない?『1度結婚に失敗している私のことを』って、自分がやったんだからさ。彼とやったんだからそれはおかしいだろ、文面が」

 これに、MCの和田アキ子から「結婚に失敗したってことを言いたかったんでしょ?」と水を向けられた泉は「お前が失敗したんだろ!」とさらに一喝。和田が矢口から直筆の手紙が届いたことを明かすと、泉は、矢口にこう言い放ったものだ。

「押さえるところちゃんと知ってるわね。あんた、押さえとけば大丈夫だと思ってんのよ。押さえておきたかったのよ」

 矢口が、事前に根回しするかのように、和田にコトの経緯や気持ちなどをつづったと思われる手紙を送っていることを皮肉る場面もあった。

「泉には『よくぞ気になっていたことを言ってくれた!』と称賛の声があがっています。さらに、いつもは泉と同様に手厳しい和田が、矢口の擁護に回ったことで、和田が矢口に懐柔されていると感じた人もいたようで、『和田には袖の下が有効なんだ』『和田に手紙を書いた矢口は賢い』などの声もあがっているのだとか」(女性誌記者)

 放送中の「西郷どん」(NHK)では又吉直樹演じる将軍・家定の母親で袖の下が有効な大奥の“ドン”となる本寿院を演じているが、どうやら現実ではそんな手管は通じなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
3
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
4
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
5
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?