芸能

渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!

 固い絆で結ばれた仲間の決断。別れが辛くとも、背中を押してやるのが友の務め。とはいえ…。

 寂しさや動揺を酒でごまかしていたのか。関ジャニ∞の渋谷すばるがジャニーズ事務所の退所を発表した4月15日から、さかのぼること5日。4月10日の午前2時すぎ、同じく関ジャニ∞メンバーの錦戸亮が東京・恵比寿のラウンジで泥酔し、一緒に飲んでいた俳優の瑛太とトラブルを起こしていたという。

「店内で女性と飲んでいる2人の写真入りで報じたのは4月20日発売の『FRIDAY』。錦戸と瑛太は、他の男性数名とラウンジに入店。2人は現在大河ドラマ『西郷どん』(NHK)で共演中。過去にもドラマで共演しており、親交があったようです。2人ともすっかり酔っ払っていたようですが、錦戸がはしゃいだ勢いで瑛太に向かって中指を立てて、からかい出したのだとか。どうやら、これに瑛太は激怒したらしく、錦戸にグーパンチ。さらに倒れた錦戸に馬乗りになりボッコボコに殴りつけたというんです」(芸能ライター)

 後日、「FRIDAY」が双方に取材すると瑛太、及び所属事務所はトラブルを否定。ジャニーズ事務所は「何もお話しすることはございません」という回答だったという。

 酒の席でのトラブルが事実だとすれば、遺恨を残して「西郷どん」の撮影に影響が出なければいいのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
イモトアヤコ、いとうあさこ…イッテQは“バツイチ”芸人だらけ!?
2
「死んだら負け」発言にも立腹!?「アンチ松本人志」を公言する元女子アナとは
3
フジ椿原慶子、若手社長と「電撃結婚」であの「竹林不貞」アナが大復活!?
4
今度は路チューは勘弁! フジ椿原慶子の「結婚相手」にファンがザワつくワケ
5
視聴率も微妙!「下町ロケット」に視聴者から批判が殺到しているワケ