芸能

岸明日香、小倉優子を脅かす料理の腕前に「下剋上」寸前!?

 エプロンをまとえば、水着姿に迫る魅力を放っている!?

 グラドルの岸明日香が4月15日に更新したインスタグラムの内容が話題になっている。〈#岸キッチン〉〈#スペシャルバースデーイベント〉〈#40人限定〉とのハッシュタグを並べ、〈合計5品と、からあげのオリジナルソースを作りました。大きい鍋に慣れてないし、朝から大変やったけど、楽しかったぁ。やっぱりお料理好きだ~〉とファンイベントで手作り料理を振る舞ったことを4枚の写真付きで報告したものだが、

「フルコースとして、ぶり大根や納豆パスタ、ナスのゴマポンおろし、ささみの梅かいわれ、そしてほうれん草とコーンのバター炒めといった“渋いメニュー”を完成させた岸。普段から料理していることもあり、写真から伝わる完成度はさすがのひと言」(エンタメ誌ライター)

 20万を超えるフォロワーを持つ岸明日香。アカウント名やアイコンを見る限り、男女比も圧倒的に男が多いというわけではなさそうだ。

「彼女の良さは割と本格的な料理を作っていながら嫌味っぽい雰囲気が無く、食材に触れる時には手袋をしているなど、料理番組かのような衛生面への気遣いも忘れず、それでいてエプロン姿でのカメラ目線でのスマイルなど、お約束のサービスショットも欠かさない為、常に男女を問わず応援されている印象です」(前出・エンタメ誌ライター)

 コメント欄にも〈ファンの為に朝からお疲れさまでした〉〈こんなお嫁さん欲しい!〉〈あすかさん 何かエプロン姿 素敵〉などの黄色い歓声で埋め尽くされ、イベントの評判も上々だ。

「以前『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でロンブー田村淳が、突撃自宅訪問した際に振る舞った料理が『番組史上最もウマい』との評価を受けたこともありましたが、もはや知人にだけ振る舞われるのがもったいないレベル。現在、独身なのが幸いですが、お料理ママタレの小倉優子にとって、いま最も脅威なのが、岸明日香なのかも知れません」(前出・エンタメ誌ライター)

 もしかして、結婚しちゃったほうがキャリアアップにつながる?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合