芸能

下腹部に集中放水!? 藤田ニコル、岸明日香が競泳水着姿で見せたオンナの顔!

 まさかの艶カット連発に男たちのテンションも急上昇したようだ。

 7月20日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「ロンハー水泳2018」で、藤田ニコルや岸明日香をはじめ女性タレントたちが水着姿で躍動して、番組を盛り上げた。同企画では男女28名のタレントたちが真剣バトルを繰り広げるということもあって、胸元を露出させた水着ではなく、ハイレグな競泳水着を着用していたが、艶っぽいシーンも数多く見られた。特に話題となったのが水上に設置した浮島の上で相撲をとり、プールに落下すれば負けという「水上相撲」での岸vsお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイとの1戦。

 試合前に意気込みを聞かれた岸は「相撲だったら勝てると思います」と自信をのぞかせていたが、対する山崎は「私は男性が楽しめる相撲をとろうと思ってるので」と意味深な発言をして、スタートした1戦だったが、山崎はスタートするなり岸の脚を開かせ、どうしても下腹部に視線がいくようなポーズをとらせ、共演者たちを沸かせていた。

 その後、山崎は仰向けになった状態で、あえて岸を自分の上に跨らせると、岸のまわしをつかみ、何故か上の方に持ち上げると、岸は身体を仰け反らせ、恥ずかしそうな表情を見せていた。パッと見では山崎が岸を突き上げているようにも見え、その時の岸の表情がまるで絶頂に達した瞬間のようにも見えたこともあって、まるで男女の営みの定番体位を見ているかのようなやりとりに思わず共演者たちからも「ケイちゃん! 大丈夫か?」と、やりすぎと指摘するような声が上がっていた。これにとどまらず、カメラにヒップを向けるように岸をよつんばいにさせた状態で脚を開かせたりと、山崎は終始男性を楽しませる相撲を展開。そのため、この攻防に男性視聴者からは「岸、完全に地上波で絶頂に達してるじゃん」「これ、騎乗しちゃってるやん」「岸さん、めっちゃ艶っぽいな。普通に興奮した」「ニコルも下半身狙われてたしな」といった意味の喜びの声が上がっている。

「また、敵チームからの放水に耐え、水上の不安定なマットの上で縄跳びをする『水上放水縄跳び』でも、放水を担当する山崎は『丹田(たんでん)を狙う』と宣言していたが、頑張って縄跳びをする藤田の下腹部をピンポイントで狙い、藤田も思わず、途中そこを手で押さえる場面が見られました。共演者からは『丹田じゃねえだろ』といったツッコミも飛んでましたね。藤田も思うように縄跳びができず、チャレンジが終わった後には『全然脚が上にあがらない』として、下腹部の『なんか…ちょうどいい位置に…』と漏らすなど、しっかり敏感なポイントをとらえていたようです。男性視聴者も当然、興奮していたようで、見せ場を演出してくれた山崎には感謝しかないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 ただし、昨年5月に放送された同企画では、有村藍里がM字に脚を開いた状態でまるで行為中を彷彿させるような激しい突き上げる動きを見せ、視聴者を沸かせたが、今年は有村の姿はなかった。艶っぽさで見せ場を作ったからといって、次回も番組に呼ばれるのかは微妙なところだが、男性視聴者を満足させたことは間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ