芸能

岸明日香、「ボディ磨いてる」とオスカー移籍後もグラドル続行を宣言!

“ステップアップ”後も肌見せは終わらない?

 グラドルで女優の岸明日香が6月23日、自身のインスタグラムを更新し、今後もグラビア撮影を続行していくことをファンに誓っている。

 先日、〈皆様にご報告です。〉と切り出した岸は、〈この度、今月からオスカープロモーションに移籍しました!〉と綴り、米倉涼子や上戸彩、剛力彩芽といった女優を擁する大手プロダクションへ籍を移したことを報告。ファンからも〈さらに飛躍していくのが楽しみです!〉〈頑張ってー! これからも応援しますね〉〈移籍おめでとうございます! 岸ちゃん大好きなのでもっと活躍する場面が増えること楽しみにしてます〉との祝福コメントが相次ぎ、今後のさらなる活躍を期待する声が多くを占めた。

「“女優業に意欲!!”との見出しで報じられた今回の岸のオスカー移籍ですが、かねてより彼女を応援してきたファンの中には、今後はもう水着などのグラビアから卒業してしまうのではないか、との懸念が渦巻いているようです。そうした状況の中、岸は23日に《移籍してグラビア辞めちゃうの? とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの 笑》とSNS上で宣言。移籍報告時にすでに《ネガティブな私をポジティブにさせてくれたグラビアはもちろん、女優、タレント業全力で頑張ります》と述べていましたが、改めてGカップを誇るダイナマイトボディーの披露を今後も継続していく方針を示しました」(テレビ誌ライター)

〈さすが明日香たん〉〈辞めないでくださいね〉〈あすぽんかっこいいー!〉〈最強ボディーをこれからも楽しみに!〉との支援がコメント欄を埋め尽くし、ファンは一様に岸のステップアップを温かく見守っている様子だ。

「もっとも、オスカーといえば有名な女優が多数在籍しているので女優の事務所というイメージがあるかも知れませんが、もともとはモデル事務所。女優業をしながらもグラビアを続けている中村静香や、ファッションとグラビアの二刀流モデル・大澤玲美も活躍していますので、岸も幅広い活躍を期待していいのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 なお、移籍の発表と併せてテレビドラマ「警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京系)における鮫島弥生役の続投も報告した岸。グラマラスな圧巻ボディーと関西弁の入り混じった癒やし系ボイスを武器に、大女優への階段を少しずつ登り始めているのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…