芸能

岸明日香、「ボディ磨いてる」とオスカー移籍後もグラドル続行を宣言!

“ステップアップ”後も肌見せは終わらない?

 グラドルで女優の岸明日香が6月23日、自身のインスタグラムを更新し、今後もグラビア撮影を続行していくことをファンに誓っている。

 先日、〈皆様にご報告です。〉と切り出した岸は、〈この度、今月からオスカープロモーションに移籍しました!〉と綴り、米倉涼子や上戸彩、剛力彩芽といった女優を擁する大手プロダクションへ籍を移したことを報告。ファンからも〈さらに飛躍していくのが楽しみです!〉〈頑張ってー! これからも応援しますね〉〈移籍おめでとうございます! 岸ちゃん大好きなのでもっと活躍する場面が増えること楽しみにしてます〉との祝福コメントが相次ぎ、今後のさらなる活躍を期待する声が多くを占めた。

「“女優業に意欲!!”との見出しで報じられた今回の岸のオスカー移籍ですが、かねてより彼女を応援してきたファンの中には、今後はもう水着などのグラビアから卒業してしまうのではないか、との懸念が渦巻いているようです。そうした状況の中、岸は23日に《移籍してグラビア辞めちゃうの? とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの 笑》とSNS上で宣言。移籍報告時にすでに《ネガティブな私をポジティブにさせてくれたグラビアはもちろん、女優、タレント業全力で頑張ります》と述べていましたが、改めてGカップを誇るダイナマイトボディーの披露を今後も継続していく方針を示しました」(テレビ誌ライター)

〈さすが明日香たん〉〈辞めないでくださいね〉〈あすぽんかっこいいー!〉〈最強ボディーをこれからも楽しみに!〉との支援がコメント欄を埋め尽くし、ファンは一様に岸のステップアップを温かく見守っている様子だ。

「もっとも、オスカーといえば有名な女優が多数在籍しているので女優の事務所というイメージがあるかも知れませんが、もともとはモデル事務所。女優業をしながらもグラビアを続けている中村静香や、ファッションとグラビアの二刀流モデル・大澤玲美も活躍していますので、岸も幅広い活躍を期待していいのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 なお、移籍の発表と併せてテレビドラマ「警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京系)における鮫島弥生役の続投も報告した岸。グラマラスな圧巻ボディーと関西弁の入り混じった癒やし系ボイスを武器に、大女優への階段を少しずつ登り始めているのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?