芸能

岸明日香、「ボディ磨いてる」とオスカー移籍後もグラドル続行を宣言!

“ステップアップ”後も肌見せは終わらない?

 グラドルで女優の岸明日香が6月23日、自身のインスタグラムを更新し、今後もグラビア撮影を続行していくことをファンに誓っている。

 先日、〈皆様にご報告です。〉と切り出した岸は、〈この度、今月からオスカープロモーションに移籍しました!〉と綴り、米倉涼子や上戸彩、剛力彩芽といった女優を擁する大手プロダクションへ籍を移したことを報告。ファンからも〈さらに飛躍していくのが楽しみです!〉〈頑張ってー! これからも応援しますね〉〈移籍おめでとうございます! 岸ちゃん大好きなのでもっと活躍する場面が増えること楽しみにしてます〉との祝福コメントが相次ぎ、今後のさらなる活躍を期待する声が多くを占めた。

「“女優業に意欲!!”との見出しで報じられた今回の岸のオスカー移籍ですが、かねてより彼女を応援してきたファンの中には、今後はもう水着などのグラビアから卒業してしまうのではないか、との懸念が渦巻いているようです。そうした状況の中、岸は23日に《移籍してグラビア辞めちゃうの? とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの 笑》とSNS上で宣言。移籍報告時にすでに《ネガティブな私をポジティブにさせてくれたグラビアはもちろん、女優、タレント業全力で頑張ります》と述べていましたが、改めてGカップを誇るダイナマイトボディーの披露を今後も継続していく方針を示しました」(テレビ誌ライター)

〈さすが明日香たん〉〈辞めないでくださいね〉〈あすぽんかっこいいー!〉〈最強ボディーをこれからも楽しみに!〉との支援がコメント欄を埋め尽くし、ファンは一様に岸のステップアップを温かく見守っている様子だ。

「もっとも、オスカーといえば有名な女優が多数在籍しているので女優の事務所というイメージがあるかも知れませんが、もともとはモデル事務所。女優業をしながらもグラビアを続けている中村静香や、ファッションとグラビアの二刀流モデル・大澤玲美も活躍していますので、岸も幅広い活躍を期待していいのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 なお、移籍の発表と併せてテレビドラマ「警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京系)における鮫島弥生役の続投も報告した岸。グラマラスな圧巻ボディーと関西弁の入り混じった癒やし系ボイスを武器に、大女優への階段を少しずつ登り始めているのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩