芸能

あの伝説の元艶女優主演ドラマ「逃亡花」が演技も艶技も見どころ満載!

 4月14日深夜にスタートしたドラマ「逃亡花」(BSジャパン)が毎週見どころ満載だという。主演を務めるのは、今や日本だけでなく中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のフォロワー数が1800万人を超えるほど、中国でも人気者の元艶系女優の蒼井そら。2005年10月期放送のドラマ「嬢王」(テレビ東京系)では歌舞伎町からやって来た勝気なキャスト嬢・二階堂亜莉沙を好演。胸元が大きく開いたドレス姿やキツめのキャラ設定などが「似合っている」と話題になった。

 そんな蒼井が新ドラマで演じるのは、夫殺しの濡れ衣を着せられた主婦・小園井咲子。殺人犯として指名手配されながらも真犯人を探すサスペンスエンタメ作品だ。

「蒼井は知る人ぞ知る高い演技力の持ち主ですから、大人が見て楽しめるドラマになることは間違いないでしょう。もちろん“艶技力”だって抜群ですから、着物をはだけるシーンや入浴シーン、ベージュのシンプルなアンダーウエア姿などを見せ、既婚妻という役柄のリアル感があると評判です。夫との夜の行為シーンもあります。また、犯人の手がかりが背中の入れ墨だけということで、街角に立って『私を買って』と男をホテルに誘ってベッドへ。で、背中を確認するというシーンもある。さすがに蒼井が主演とあって、並みの深夜ドラマ以上の艶っぽさにグッと来ますね」(テレビ誌ライター)

 中国進出のビジョンもあるというこの作品。蒼井の魅力にどっぷりとハマりたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!