芸能

菜々緒、主演「Missデビル」が苦戦で「スタッフへの当たりが厳しい」って!

 菜々緒主演のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)が視聴率で苦戦を強いられている。4月14日放送の初回は9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で始まり、同番組の平均視聴率は1ケタ台続き。5月5日に放送された第4話ではついに、過去最低の6.8%を記録した。作中で菜々緒は悪魔と呼ばれるほど冷酷非情のスゴ腕人事コンサルタントの椿眞子役を演じているが、テレビ誌編集者は言う。

「放送開始当初は、美脚を活かしたミニスカート姿でのハイキックなどのアクションシーンが男性視聴者を中心に話題になりましたが、日頃からドラマをよく見る女性視聴者を味方につけることには苦戦しているようですね」

 ゴールデン帯における初の連続主演ドラマが厳しい状況に置かれていることで、菜々緒の心中も複雑のようだ。日本テレビの関係者はこう明かす。

「菜々緒さんはサバサバした男っぽい性格のうえ、プロ意識が高い裏返しか、“身内”であるマネジャーや事務所スタッフに対しては以前から厳しい態度をとることもあるそうです。特に最近は主演ドラマの苦戦もあり、移動の車の中などでは、かなり当たりが厳しいようで、周囲も戦々恐々としているみたいです(笑)」

 これまで数々のドラマで悪女役を演じ、女優としての存在感が増してきた菜々緒にとって今作も放送前はまさに打ってつけの役と言われていたが…。はたして「巻き返し」はなるか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!