芸能

「BG」でキムタクと共演の次は主演!菜々緒、新ドラマ公開写真にMファン悶絶!

 3月15日で最終回を迎える冬季ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で、主演の木村拓哉と共にボディーガード役を熱演してきた菜々緒。この春からは、ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)で、ゴールデンプライム帯ドラマ初主演を果たすことが発表されている。そのドラマ公式Instagramにアップされた写真が、一部のファンの間で評判を呼んでいるという。

「9日に更新されたその写真は、男性ファンに向けて、不貞が恋人にバレた時には《「彼女が激オコなう」に使っていいよ》のコメントとともに、両手をツノに見立てた鬼のような“怒り”のポーズを披露。ドラマでのオフショットのようですが、この写真を見た男性ファンからは、『ななお様なら、怒られた~い』『もう、何されてもいいです』といった“Mっ気”たっぷりのコメントが数多く寄せられています」(スポーツ紙記者)

 ドラマ「Missデビル」は、菜々緒演じる型破りな人事コンサルタント・椿眞子がハラスメント問題から社内恋愛のこじれまで、大胆な手法で解決していく痛快サスペンスドラマ。その敏腕ぶりから「人事の悪魔」と呼ばれる強烈なキャラクターを演じる。彼女にとってはゴールデンプライム初主演作でもあり、菜々緒自身も、番組公式HPで「念願のダークヒーローをやらせていただけるのは、ありがたく、感無量です」「今まで培ってきた悪女のエッセンスを詰め込んで、気合を入れて皆さんを震え上がらせたいです(笑)」と、意気込みを語っている。見どころは、何といっても菜々緒の“女王様”っぷり。

「共演者で新入社員・斉藤博史役を演じるSexy Zone・佐藤勝利は、ドラマ公式HPで、『眞子のトレードマークになる赤いハイヒールはすごく印象的で、博史としてこのハイヒールに心を踏まれることになるんでしょうね(笑)』と明かしています。物語の中でも彼女の“女王様”シーンがかなり期待できるのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)

 ドラマの放送を前に、すでにMっ気たっぷりの男性ファン達から〈悪魔の菜々緒様が楽しみすぎる〉〈ドMにとって最高のドラマになりそう〉など、期待の声が高まっている。モデルから女優に転身、30歳を前についに土曜のプライムタイムで主役を勝ち取った菜々緒。今回のドラマで、世の”M男たち”をテレビの前に釘付けにすることは間違いなさそうだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)