芸能

「BG」でキムタクと共演の次は主演!菜々緒、新ドラマ公開写真にMファン悶絶!

 3月15日で最終回を迎える冬季ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で、主演の木村拓哉と共にボディーガード役を熱演してきた菜々緒。この春からは、ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)で、ゴールデンプライム帯ドラマ初主演を果たすことが発表されている。そのドラマ公式Instagramにアップされた写真が、一部のファンの間で評判を呼んでいるという。

「9日に更新されたその写真は、男性ファンに向けて、不貞が恋人にバレた時には《「彼女が激オコなう」に使っていいよ》のコメントとともに、両手をツノに見立てた鬼のような“怒り”のポーズを披露。ドラマでのオフショットのようですが、この写真を見た男性ファンからは、『ななお様なら、怒られた~い』『もう、何されてもいいです』といった“Mっ気”たっぷりのコメントが数多く寄せられています」(スポーツ紙記者)

 ドラマ「Missデビル」は、菜々緒演じる型破りな人事コンサルタント・椿眞子がハラスメント問題から社内恋愛のこじれまで、大胆な手法で解決していく痛快サスペンスドラマ。その敏腕ぶりから「人事の悪魔」と呼ばれる強烈なキャラクターを演じる。彼女にとってはゴールデンプライム初主演作でもあり、菜々緒自身も、番組公式HPで「念願のダークヒーローをやらせていただけるのは、ありがたく、感無量です」「今まで培ってきた悪女のエッセンスを詰め込んで、気合を入れて皆さんを震え上がらせたいです(笑)」と、意気込みを語っている。見どころは、何といっても菜々緒の“女王様”っぷり。

「共演者で新入社員・斉藤博史役を演じるSexy Zone・佐藤勝利は、ドラマ公式HPで、『眞子のトレードマークになる赤いハイヒールはすごく印象的で、博史としてこのハイヒールに心を踏まれることになるんでしょうね(笑)』と明かしています。物語の中でも彼女の“女王様”シーンがかなり期待できるのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)

 ドラマの放送を前に、すでにMっ気たっぷりの男性ファン達から〈悪魔の菜々緒様が楽しみすぎる〉〈ドMにとって最高のドラマになりそう〉など、期待の声が高まっている。モデルから女優に転身、30歳を前についに土曜のプライムタイムで主役を勝ち取った菜々緒。今回のドラマで、世の”M男たち”をテレビの前に釘付けにすることは間違いなさそうだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?