芸能

鈴木奈々、「夜の欲求不満から下半身脱毛」告白で懸念されるもう一つの“危機”

「ボクはあんまりヒゲ生えないんです。脱毛も一回もしたことないです」と、ゲストのMattが、自身の“体毛”について明かした。すると、それを受け、「私は脱毛にハマってます。全部なくしたんです、下(の毛)」と、突如、アンダーヘアを脱毛したことを告白し、スタジオ内を驚愕させたのは、同じくゲストの鈴木奈々。「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)の3月6日放送回での一幕だが、テレビ誌のライターが言う。

「司会のくりぃむしちゅー・有田哲平が『何で?』と理由を聞くと『何か旦那にもっと抱かれたいなと思って…ツルツルにしたほうがいいかなって』と、“夜の仮面夫婦”ぶりを嘆き、夫の気を引くための脱毛だったとカミングアウトしたんです。以前、放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦2014春』(日本テレビ系)で、鈴木は『旦那さん、夜が雑なんです』と不満を口にしていましたが、それが改善に向かうどころか、回数も激減し、鈴木が欲求不満を募らせ、苦肉の策として決意したのでしょう」

 鈴木は2月に放送された「有吉中継」(カンテレ)に出演した際、胸がAカップであることまで公言。茨城県内で同居している一般人の夫も、テレビでこんな暴露をされてはたまったものではない気もするが…。

「今やおバカタレントとして不動の地位を築いている鈴木ですが、郊外のマイルドヤンキーということで、恋愛に関しては“逆にお堅い”イメージもありました。しかし、いかにも欲求不満であることを公言してしまっては、それを“ワンチャン”ともくろむ業界人がいるかも知れない。鈴木奈々に“不貞スキャンダル”は、ベッキー級のイメージダウンを招き、芸能生活の危機に瀕することは必至ですよ」(前出・テレビ誌ライター)

 老婆心ながら、そのようなあやまちだけは犯さないことを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ