芸能

鈴木奈々、「夜の欲求不満から下半身脱毛」告白で懸念されるもう一つの“危機”

「ボクはあんまりヒゲ生えないんです。脱毛も一回もしたことないです」と、ゲストのMattが、自身の“体毛”について明かした。すると、それを受け、「私は脱毛にハマってます。全部なくしたんです、下(の毛)」と、突如、アンダーヘアを脱毛したことを告白し、スタジオ内を驚愕させたのは、同じくゲストの鈴木奈々。「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)の3月6日放送回での一幕だが、テレビ誌のライターが言う。

「司会のくりぃむしちゅー・有田哲平が『何で?』と理由を聞くと『何か旦那にもっと抱かれたいなと思って…ツルツルにしたほうがいいかなって』と、“夜の仮面夫婦”ぶりを嘆き、夫の気を引くための脱毛だったとカミングアウトしたんです。以前、放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦2014春』(日本テレビ系)で、鈴木は『旦那さん、夜が雑なんです』と不満を口にしていましたが、それが改善に向かうどころか、回数も激減し、鈴木が欲求不満を募らせ、苦肉の策として決意したのでしょう」

 鈴木は2月に放送された「有吉中継」(カンテレ)に出演した際、胸がAカップであることまで公言。茨城県内で同居している一般人の夫も、テレビでこんな暴露をされてはたまったものではない気もするが…。

「今やおバカタレントとして不動の地位を築いている鈴木ですが、郊外のマイルドヤンキーということで、恋愛に関しては“逆にお堅い”イメージもありました。しかし、いかにも欲求不満であることを公言してしまっては、それを“ワンチャン”ともくろむ業界人がいるかも知れない。鈴木奈々に“不貞スキャンダル”は、ベッキー級のイメージダウンを招き、芸能生活の危機に瀕することは必至ですよ」(前出・テレビ誌ライター)

 老婆心ながら、そのようなあやまちだけは犯さないことを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」