芸能

濡れヘアが肌にベッタリ!菜々緒、事務所にも臆せず見せたお風呂シーンの大胆

 抜群のスタイルを誇る女優の菜々緒が、自身のインスタグラムで大胆な姿を公開。限界ギリギリの艶ショットが、大きな反響を呼んでいる。

「その写真は、2月20日にアップされたバスタブにつかっている彼女の後姿を映し出したもの。腰から上のショットですが、一糸まとわぬ彼女の背中がとにかくきれいなんです。横を向き右肩にアゴを乗せ、くつろいだ表情の菜々緒の自慢のロングヘアが濡れて背中にベッタリはりついているのが、なめらかな背中の美しさを引き立てていますね。菜々緒は当時、友人に会うために香港に滞在しており、14日にアップされたインスタでは、ホテルの一室と思しき部屋で窓の外を眺める写真もあり、今回のショットも同じホテルの中で撮ったものと思われます。」(スポーツ紙記者)

 この写真を見た菜々緒ファンからは、たちまち〈後姿が艶っぽいです〉〈誰が撮ったのかが気になります〉といったコメントが続々上がった。

「菜々緒のバスタブショットをSNSに公開するのは、何も今回が初めてではありません。3年前、16年の2月18日にアップされたインスタでは、温泉らしき浴槽につかった菜々緒の大胆なバックショットを見せました。その写真は、ヒップのあたりはうまい具合に器らしきもので隠れており、それがまた艶っぽい雰囲気を醸し出していたものです」(前出・スポーツ紙記者)

 そこには〈#お母さんが撮ってくれた写真〉〈#器で隠していると見せかけて#隠せてない#まあいいか載せちゃえ〉という彼女自身が打ち込んだハッシュタグも。その前日のインスタで菜々緒は母と祖母と弾丸旅行に来ていることを報告しており、大胆ショットはそのワンシーンと思われる。

「菜々緒は過去、17年に日焼け跡がくっきり見えるヒップの写真をアップしたところ、あまりに際どすぎると判断したのか、事務所に注意され削除したことがありました。今回のバスタブショットも、それを受けて《また事務所に怒られちゃう?》といったコメントも上がっていましたが、まだ、見ることができるので、事務所も、この美しく艶っぽい写真のでき栄えには削除する理由が見当たらなかったのかもしれません」(女性誌記者)

 菜々緒は、4月にスタートするドラマ「インハンド」(TBS系)に出演する。主演は山下智久、変わり者の天才科学者が次々に難事件を解決していくヒューマンサイエンスミステリー。菜々緒はここで、主人公たちとともに難事件に挑むクールな美人官僚を演じる。早くもドラマのビジュアルが番組の公式サイトで公開されているが、そこでも彼女の“美脚”は健在である。

 はたして、このドラマで彼女のバスタブシーンは拝めるのか!? 放送が今から待ち遠しい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?