芸能

濡れヘアが肌にベッタリ!菜々緒、事務所にも臆せず見せたお風呂シーンの大胆

 抜群のスタイルを誇る女優の菜々緒が、自身のインスタグラムで大胆な姿を公開。限界ギリギリの艶ショットが、大きな反響を呼んでいる。

「その写真は、2月20日にアップされたバスタブにつかっている彼女の後姿を映し出したもの。腰から上のショットですが、一糸まとわぬ彼女の背中がとにかくきれいなんです。横を向き右肩にアゴを乗せ、くつろいだ表情の菜々緒の自慢のロングヘアが濡れて背中にベッタリはりついているのが、なめらかな背中の美しさを引き立てていますね。菜々緒は当時、友人に会うために香港に滞在しており、14日にアップされたインスタでは、ホテルの一室と思しき部屋で窓の外を眺める写真もあり、今回のショットも同じホテルの中で撮ったものと思われます。」(スポーツ紙記者)

 この写真を見た菜々緒ファンからは、たちまち〈後姿が艶っぽいです〉〈誰が撮ったのかが気になります〉といったコメントが続々上がった。

「菜々緒のバスタブショットをSNSに公開するのは、何も今回が初めてではありません。3年前、16年の2月18日にアップされたインスタでは、温泉らしき浴槽につかった菜々緒の大胆なバックショットを見せました。その写真は、ヒップのあたりはうまい具合に器らしきもので隠れており、それがまた艶っぽい雰囲気を醸し出していたものです」(前出・スポーツ紙記者)

 そこには〈#お母さんが撮ってくれた写真〉〈#器で隠していると見せかけて#隠せてない#まあいいか載せちゃえ〉という彼女自身が打ち込んだハッシュタグも。その前日のインスタで菜々緒は母と祖母と弾丸旅行に来ていることを報告しており、大胆ショットはそのワンシーンと思われる。

「菜々緒は過去、17年に日焼け跡がくっきり見えるヒップの写真をアップしたところ、あまりに際どすぎると判断したのか、事務所に注意され削除したことがありました。今回のバスタブショットも、それを受けて《また事務所に怒られちゃう?》といったコメントも上がっていましたが、まだ、見ることができるので、事務所も、この美しく艶っぽい写真のでき栄えには削除する理由が見当たらなかったのかもしれません」(女性誌記者)

 菜々緒は、4月にスタートするドラマ「インハンド」(TBS系)に出演する。主演は山下智久、変わり者の天才科学者が次々に難事件を解決していくヒューマンサイエンスミステリー。菜々緒はここで、主人公たちとともに難事件に挑むクールな美人官僚を演じる。早くもドラマのビジュアルが番組の公式サイトで公開されているが、そこでも彼女の“美脚”は健在である。

 はたして、このドラマで彼女のバスタブシーンは拝めるのか!? 放送が今から待ち遠しい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々