芸能

菊地亜美には真似できない?元アイドリング大川藍のお風呂シーンが放送事故レベル

20160919ookawa

「アイドリング!!!」の元メンバーでお騒がせは菊地亜美だけじゃない!?

 昨年10月に活動終了となった同グループ出身の大川藍の活躍が顕著だ。

 テレビを観ていた男性視聴者を画面にクギ付けにしたのが、9月10日に放送されたバラエティ番組「超ポンコツさまぁ~ず」(テレビ東京系)出演時の露天風呂入浴シーン。

「大川は茶色のタオルを体に巻いて入浴していましたが、推定Fカップとも言われている胸の上半分と谷間をおもいっきり強調。わざと下から抱え込むようにして、ここまで見せていいのかというぐらい放送事故レベル。彼女をよく知らない男性視聴者までド肝を抜かれたそうです。大川と一緒に入浴していた韓国人モデルのベックがどちらかといえば貧相な体つきだったため、よけいに大川のバストが際立って見えたという声もありますが、とにかくインパクト大。ほかにアンジャッシュの児嶋一哉、狩野英孝も収録に参加していましたが、2人ともがっつり胸元をチェックしていましたね」(週刊誌記者)

 また、大川といえば先月29日に放送されたバラエティ「7時にあいましょう」(TBS系)で、事務所の先輩で同じアイドリング!!!のOGである菊地に対し、面と向かって「ホンマに苦手で…ホンマに怖かった…」と本音を吐露。「本当に地獄やった」「(菊地がグループを卒業して)メンバーのほとんどがホッとした」と口撃したことで、彼女のファンからも「あいちゃん、バラエティ全然イケるじゃん」「そのくらい攻めないと芸能界はやっていけない」「この頑張りを見ると応援したくなるね」と大絶賛された。

「ファッション誌『JJ』の専属モデルとしても活動している大川ですが、バラエティ出演も順調に増えてきましたね。また、大川は昨年4月から1年間、スポーツ情報番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)にお天気キャスターとして出演。地道に知名度を上げたおかげで、最近バラエティで彼女を見た視聴者からも『あっ、あのコだ!』という反応があるようです。現状テレビのレギュラーはありませんが、好感度も高いですから、菊地以上にブレイクする可能性はあります」(エンタメ誌記者)

 とにかく自慢のFカップは、いざというときに菊地を突き放す強力な武器にはなりそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
指原莉乃、「紅白」裏でジャニーズと後輩を引き離し称賛の嵐!
2
とんねるず・木梨憲武がぶっちゃけた「テレビ芸人はもう無理」な生活習慣!
3
テレ朝・弘中綾香 「新年早々の異変」は噂の彼との「ハードな年越し」のせい!?
4
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?
5
とろサーモン久保田「逃走中」出演でTBSがフジテレビをアシストしていた!?