芸能

タオルにヒップ線が! 元Berryz工房・熊井友理奈のお風呂シーンにファン悶絶

 幻の絶景よりもその艶やかな姿が男性視聴者の目の保養となったようだ。

 元Berryz工房の熊井友理奈と、タレントの小林麗菜が11月3日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に出演。旅ロケで見せた「お風呂シーン」に注目が集まっているようだ。熊井と小林は同番組にブランチリポーターとして出演しているが、2人は週末にサクッと行ける1泊2日の旅プランを紹介する「ブランチ週末トラベル」のコーナーで、神奈川・箱根を紹介。その中で箱根の景色を堪能できるという全室絶景テラス&露天風呂付きの宿を訪れ、実際にバスタオルを巻いて、お風呂に入るシーンがあったがこちらが過激だったと話題になっている。

「特にアクシデント的な光景が見られたというわけではありませんが、目の前に広がる絶景よりも熊井らの胸の渓谷に釘付けになってしまったという人が多いようですね。また、湯船に入る際など、足を上げる動きをとった時にバスタオルにヒップのラインがくっきり浮かびあがっていたこともあって、ヒップ部分にも熱い視線が送られたようです」(エンタメ誌ライター)

 このシーンに世の男性たちからは「熊井ちゃん、いい体してるな。たまらん」「絶景よりも2人のボディに釘付けになってしまった」「もう一人の子も橋本環奈に似てて、美人だし、最高」「動画で繰り返し、見てます」などといった声が上がっており、お風呂シーンに大いに満足したという人が多いようだ。

「身長181cmを誇る長身美女である熊井は、スタイルがいいこともあって、長身好きの男性は熊井のボディに魅力を感じたようですね。また、小林も以前からビジュアルが“100年に1人の美少女”と言われた橋本環奈に似ていると言われていることもあって、橋本の入浴シーンと重ねて楽しんだ人もいたのではないでしょうか」(前出エンタメ誌ライター)

 わずか40秒ほどの尺かつ、いたってノーマルなお風呂シーンではあったが、世の男性たちに十分な癒やしを与えたようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!