芸能

浜辺美波、湯船に浸かって“前髪チョンマゲ”お風呂シーンにファン悶絶!

 女優・浜辺美波が主演を務める月10ドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)の第7話が2月28日に放送され、浜辺のお風呂シーンに「カワイイ!」の声が殺到している。

 この作品は、数多くのヒットドラマの原作を手掛ける樹林伸氏の小説を、浜辺美波主演でドラマ化。記憶喪失で正体不明の女性・雪村白夜(浜辺)が患者の命を救う医療ミステリーだ。第7話では浜辺演じる白夜が疲れや食欲不振、注意力の低下、さらに心臓のあたりの痛みを訴えるも、それが同居人でもある狩岡将貴(柄本佑)への恋心だということが明らかになり、恋の四角関係からラブコメ的展開に。

 そんな中、家の給湯器の調子がおかしくなり、共同浴場で湯船に浸かるシーンが登場する。

「白夜と、将貴の妹・晴汝(岡崎紗絵)が前髪をチョンマゲのように結んで湯船に浸かるシーンに、ネット上には『恋するお・と・め』『2人とも前髪かわいい』『このシーンかわいすぎて思わず“かわいい”ってしゃべってた』などキュンキュンコメントが多数書き込まれたのです。さらに、白夜が『おっちょこちょい』を『おっちょこちょいちょい』と言い間違える場面にも『ビャクやんカワイイ』『許されるのは浜辺美波ちゃんだから』などの声が。昨年放送された菅野美穂とのW主演のドラマ『うちの娘は、彼氏ができない!!』(日本テレビ系)では、二次元まみれのオタクキャラ。続く本作では、恋愛下手なヒロインを演じている浜辺ですが、昨年男女ポップデュオ『まるとりゅうが』のRyugaとの“熱愛”が週刊誌に報じられました。所属事務所は交際を否定していましたが、『漫画原作の女王』の異名を取る浜辺の、肉食系女子の役もそろそろ見てみたいところです」(週刊誌記者)

 2023年前期のNHK朝ドラ「らんまん」では、主人公の妻役を演じることが決定している浜辺。肉食系女子の役どころは、早くても朝ドラ以降になるか?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!