芸能

加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン

 女優の加藤紀子が9月11日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「かまいたちの名所名物先取り旅2」でお風呂シーンを披露し、絶賛の声が寄せられている。

 同番組はかまいたちの濱家隆一が加藤と、山内健司が勝村政信とチームを組み、名所名物を相手より先に体験して“先取り”。より多く体験したほうが勝ちとなるルール。加藤と濱家は名所のひとつ「ホテル美富士園」で日帰り温泉を体験した。

「番組が放送された直後から山内が『濱家は加藤さんと温泉に入りたがるはず』と予想したことで、視聴者の期待は高まる一方でした。濱家が上手に温泉に誘導した時はガッツポーズをした視聴者も少なくないようですよ」(週刊誌記者)

 もっとも加藤は自分の役割を理解しているようで、お風呂シーンに乗り気。濱家がお風呂シーンがOKなのかたずねると、「むしろ!」とヤル気まんまんな態度だった。

 待望のお風呂シーンはなんと混浴。加藤と濱家がバスタオル1枚で同じ湯につかった。

「加藤の肌はお湯が弾けるほどツルツル。髪を後ろでまとめ、うなじが見えるのは興奮ものでした。残念ながら推定Fカップが作り出す胸の渓谷は見えませんでしたが、それでも十分。最高の見どころです」(前出・週刊誌記者)

 もっとも、加藤は太川陽介と蛭子能収のバス旅の最終回でもお風呂シーンを披露している。濱家とのお風呂に抵抗がないのもうなずける話なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!