芸能

ついて行けない…Berryz工房・菅谷梨沙子「突発デキ婚」にファンが悲嘆!

 素直に祝福してあげたいところだが、その成り行きを知るとファンとしては複雑なところ?

 15年に無期限活動休止を発表したアイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子が現在妊娠5カ月であることを「女性自身」に独占告白し、ファンを騒然とさせている。

 菅谷は友人との食事会で出会った都内で働く20代の一般男性と今年から交際をスタートさせたというが、その相手について菅谷は「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです」と、出会って2回目で結婚する運命を感じていたとのこと。

 とはいえ、交際を始めて半年足らずでの妊娠発覚とは驚き。しかも現時点でまだ籍は入れておらず、「年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたと」わかったという、みごとなまでのデキ婚なだけにファンには大きな衝撃を与えているようだ。

 ネット上には「普通はタイミングをみて籍を入れた後に、計画的に妊活するのでは?」「正真正銘のできちゃった婚過ぎて、ショックだわ」「展開が早すぎて、正直ついていけないよ」と、悲しみに満ちた書き込みが多数見受けられている。

「04年のグループ結成から今までノースキャンダルだった菅谷の突然の妊娠宣言は、結成時に小学生だった彼女を知る古参ファンほどショックは大きいでしょうね。また、出会って2回目で結婚を自分の中で確信して、今まで全然喧嘩したことがないということですが、それも交際半年ならよくある話。今回の相手以外に誰かと交際していたと考えても、それほど恋愛経験がないだけに心配ですね。また、菅谷はグループが無期限活動休止を発表した後には約2年間芸能活動を休止していたものの、今年に入ってイベント出演などの仕事をしたりと芸能活動を再開。そのためファンも応援モードに切り替えていたやさきでのこの発表ですからファンが複雑な気持ちになってしまうのも無理はないでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、菅谷の決断ゆえ、時間はかかるかもしれないが、最終的にはファンも受け入れてくれるはず。ママタレ転身の意向の有無は、定かではないが、まずは無事に結婚して、末永く幸せであることを願うばかりだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然