女子アナ

貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!

 モデルでタレントの貴島明日香が2月19日、お天気キャスターを担当する「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。野外でランウェイのモデル歩きを再現中にまさかの“突発アクシデント”が発生し、ファンを大コーフンさせている。

 2018年9月からファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、モデルとしても活躍中の貴島。この日は、女優でモデルとしても活躍する飯豊まりえが番組に出演したこともあり、2人でモデル歩きを披露した。ところが、貴島がポーズをとった瞬間、強風が吹き、貴島のスカートが下半身にピッタリと張り付くという事態が発生。貴島の下腹部の膨らみがぷっくりと浮き出たことで、ファンが大騒ぎする事態になった。

ネット上では〈うぉぉぉ、明日香ちゃんのアノ部分が! これは本人も恥ずかしいだろうなぁ〉であるとか、〈野外のロケって〉と前置きして、こうした突発事態があるから〈見逃せない〉として“薄手のスカートだったから、風でピッタリと股の間に張りついた”と説明し〈意外とドテ高で(後略)〉などという声。さらには、〈脚の形から大事なY字部分までモロに浮かびあがってしまったね。相変わらずスタイル抜群でかわいいな〉として、今度はミニ丈のスカートで〈お願いします!〉などと、興奮冷めやらない様子だ。

「22日の放送では、“猫の日”にちなんで、貴島が猫耳とシッポをつけたコスプレ姿で登場。『にゃん!』とポーズを取る仕草に、男性ファンが悶絶しました。見ようによってはかなりの“あざとさ”を感じないわけではありませんが、ここでも激カワの“破壊力”が完全に打ち消してしまいましたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 お天気コーナーでは、過去にあまりの強風でスカートのど真ん中を必死で抑える仕草を見せたこともある貴島。いつどんな“アクシデント”が発生するかわからないだけに、ファンにとっては毎日必見となっているようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
紹介状ナシで大病院に行くと「特別料金」が発生/医者が教えたがらない簡単に「医療費が節約できる」裏ワザ10選〈病院編〉
2
日本産ホタテ輸出「脱中国シフト」で習近平に完全勝利「今さら欲しがっても誰が売るか!」
3
ロッテ新球場「なぜ屋根をつけない?」の答えは「650億円の壁」と「ハーフカバー」
4
元埼玉県警特殊部隊員が明かす「日本で9歳以下の行方不明者は年間1000人」戦慄の手口
5
大谷翔平を襲う「LA鉛中毒」アウトブレイク(3)重篤化すると手足が痙攣し