女子アナ

貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!

 モデルでタレントの貴島明日香が2月19日、お天気キャスターを担当する「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。野外でランウェイのモデル歩きを再現中にまさかの“突発アクシデント”が発生し、ファンを大コーフンさせている。

 2018年9月からファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、モデルとしても活躍中の貴島。この日は、女優でモデルとしても活躍する飯豊まりえが番組に出演したこともあり、2人でモデル歩きを披露した。ところが、貴島がポーズをとった瞬間、強風が吹き、貴島のスカートが下半身にピッタリと張り付くという事態が発生。貴島の下腹部の膨らみがぷっくりと浮き出たことで、ファンが大騒ぎする事態になった。

ネット上では〈うぉぉぉ、明日香ちゃんのアノ部分が! これは本人も恥ずかしいだろうなぁ〉であるとか、〈野外のロケって〉と前置きして、こうした突発事態があるから〈見逃せない〉として“薄手のスカートだったから、風でピッタリと股の間に張りついた”と説明し〈意外とドテ高で(後略)〉などという声。さらには、〈脚の形から大事なY字部分までモロに浮かびあがってしまったね。相変わらずスタイル抜群でかわいいな〉として、今度はミニ丈のスカートで〈お願いします!〉などと、興奮冷めやらない様子だ。

「22日の放送では、“猫の日”にちなんで、貴島が猫耳とシッポをつけたコスプレ姿で登場。『にゃん!』とポーズを取る仕草に、男性ファンが悶絶しました。見ようによってはかなりの“あざとさ”を感じないわけではありませんが、ここでも激カワの“破壊力”が完全に打ち消してしまいましたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 お天気コーナーでは、過去にあまりの強風でスカートのど真ん中を必死で抑える仕草を見せたこともある貴島。いつどんな“アクシデント”が発生するかわからないだけに、ファンにとっては毎日必見となっているようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ