女子アナ

貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!

 モデルでタレントの貴島明日香が2月19日、お天気キャスターを担当する「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。野外でランウェイのモデル歩きを再現中にまさかの“突発アクシデント”が発生し、ファンを大コーフンさせている。

 2018年9月からファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、モデルとしても活躍中の貴島。この日は、女優でモデルとしても活躍する飯豊まりえが番組に出演したこともあり、2人でモデル歩きを披露した。ところが、貴島がポーズをとった瞬間、強風が吹き、貴島のスカートが下半身にピッタリと張り付くという事態が発生。貴島の下腹部の膨らみがぷっくりと浮き出たことで、ファンが大騒ぎする事態になった。

ネット上では〈うぉぉぉ、明日香ちゃんのアノ部分が! これは本人も恥ずかしいだろうなぁ〉であるとか、〈野外のロケって〉と前置きして、こうした突発事態があるから〈見逃せない〉として“薄手のスカートだったから、風でピッタリと股の間に張りついた”と説明し〈意外とドテ高で(後略)〉などという声。さらには、〈脚の形から大事なY字部分までモロに浮かびあがってしまったね。相変わらずスタイル抜群でかわいいな〉として、今度はミニ丈のスカートで〈お願いします!〉などと、興奮冷めやらない様子だ。

「22日の放送では、“猫の日”にちなんで、貴島が猫耳とシッポをつけたコスプレ姿で登場。『にゃん!』とポーズを取る仕草に、男性ファンが悶絶しました。見ようによってはかなりの“あざとさ”を感じないわけではありませんが、ここでも激カワの“破壊力”が完全に打ち消してしまいましたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 お天気コーナーでは、過去にあまりの強風でスカートのど真ん中を必死で抑える仕草を見せたこともある貴島。いつどんな“アクシデント”が発生するかわからないだけに、ファンにとっては毎日必見となっているようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング