芸能

メンタルが心配!?人気声優・田村ゆかりの突発フェードアウトにファンが悲鳴

20160216tamurayukari

 まもなく40歳を迎える人気声優・田村ゆかりのオフィシャルサイトが、開催を発表していた「田村ゆかり2016冬ライブ」の中止、並びに冠ラジオ番組2番組の終了を10日に発表。いきなり飛び込んできた悲しいニュースにファンたちも頭を抱えている。

 田村は97年から声優として活動を展開するベテラン声優で、武道館コンサートを行うなど歌手としても顕著な活躍を残している正真正銘の人気声優だ。

 衝撃的すぎる突然の報告にファンの中には引退が頭をよぎった人もいるほどだった。

「急すぎる発表だったので、ファンとしては余計心配してしまうのは当然。ですが、オフィシャルサイトでは同一記事で他にも報告が行われており、スタッフのツイッターアカウントも3月20日で閉鎖すること、公式サイトのリニューアル、ファンクラブの運営会社を4月1日から別会社に移管することも発表されています。いずれも所属レコード会社のキングレコードが関わっている案件のため、キングレコードと田村サイドの問題と判断するのが現時点では妥当なところです。そのため、声優活動引退というわけではなさそうですが、いまだ詳細は不明です」(アニメ専門誌ライター)

 ただ、ファンが田村を心配する理由が他にもあるようだ。

「田村のツイッターでの様子がおかしいとファンの間で心配されていました。2月3日は『さみしいです』とツイートしたり、ファンから『好きなアーティストさんの曲を聴きましょ』と勧められると、『どんどん切なくなるのだよー』と返信。これが現時点での最後の投稿になっています。精神状態や体調不良を心配するファンも多く、一部では妊娠、不貞、さらにもっとゲスな憶測までする人もいるなど、気が気じゃない様子です」(前出・アニメ専門誌ライター)

 とにかく、「ゆかり姫に何かあったの?」というファンのコメントが皆に共通する思いだろう。本人からのコメントを待ちたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!