芸能

指原莉乃、「あまりに出世魚すぎる」大人ショートカット姿にアンチ沈黙!?

 HKT48の指原莉乃が5月8日、自身のツイッターを更新し、大胆に髪の毛を切った新ヘアースタイルをお披露目。「可愛すぎる」との声が相次いでいる。

「髪を切りました! インナーカラーでパープル入れてもらいました」と綴った指原は、肩にも届かない程まで切り上げたショートカット姿を収めた写真を3枚掲載。適度にカールが施された清涼感のある見た目となり、ファンも「スゴく可愛いです!」「めっちゃ似合ってるし、とりあえず美人すぎるよね」「可愛いだけじゃなく、大人っぽくもある!」などと反応し、新たな指原莉乃の姿を絶賛。

 また、“かつての指原”と比較し、その変貌ぶりに驚くファンも存在する。

「“さしこのくせに”時代のブスさはウソだったのか?」「整形してないのだとすれば、あまりにも出世魚すぎる」「メイクの技術が飛躍的に向上した証拠だ」「昔の指原と同一人物とは思えないんだが」

「現在、毎日のようにテレビに出ている指原ですが、彼女の初の冠番組である『さしこのくせに』(TBS系)では、事務所の先輩でMCの土田晃之に『ブス、ブス』と毎回のように散々罵られていましたが、現在ではまるで別人です。その点についても、先日テレビで『整形はしていません』と断言したばかりですし、トーク術も、松本人志と絡めるようにまで成長しています。そして、ファンからは美貌も絶賛される毎日。かなり順調なキャリアを積んでいると言えるでしょう。指原ファンの中には『ブス』と侮辱され続けた過去を忘れておらず、『今の姿を見ても土田や有吉は面と向かってブスと言えるのか?』と指摘する人もいるほど」(テレビ誌ライター)

 コメンテーターとしても常に的を外さず、要旨を汲んだ発言で笑いまで生み出せるほどに成長した指原。もはや、アンチも黙るしかないほどの活躍ぶりだ。今や「さしこのくせに」と言える存在ではないのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!