芸能

HKT48指原莉乃、Lサイズのアンダーウェアから“マンチカン太郎”が見えた!

20151216sashihara

 いまや自らのスキャンダルもトークの武器。もはや何でもネタにしてしまうHKT48の指原莉乃だが、先日、後輩メンバーからとんでもない暴露をされ、大きな話題になっている。

 そのトンデモ発言は10日に行われたHKT48チームHの劇場公演 指原莉乃生誕祭のMCで、同チームに所属する駒田京伽から飛び出した。同日に指原の隣りで衣装に着替えていたという駒田だが、絶対に見てはいけないものを見てしまったというのだ。

 その日、現役中学生メンバーの田中美久から誕生日プレゼントでもらったという“T型”ランジェリーをはいてきたという指原。だが、そのサイズはLサイズで、指原には明らかに大きかった。そのため駒田がチラッと着替えている指原を見た際に、なんと“中身”が見えてしまったと爆弾報告。駒田いわく「さっしーさんのマンチカン太郎が見えちゃうんですよ」と言うわけだが、マンチカン太郎というのは指原の愛猫の仮名のこと(名前は公開されていないが、品種がマンチカンなので、マンチカン太郎と呼ばれている)。しかし、だいたい言いたいことはわかるため、劇場は爆笑に包まれた。

 さすがの指原もこの発言には「バカじゃないの! 待って! 今年見た中で一番バカだよ!」と赤面しながら返答。しかし駒田はたいして気にしていない様子で笑っていた。

「アイドルらしからぬトンデモ発言であることは間違いないのですが、驚きなのがこのMCの様子がカットされずに動画配信されているということ。指原だからNGがないと運営も判断したんでしょうか。ちなみに指原は先月放送されたバラエティ番組『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)では、セクシー女優の演技やカリスマ男優の加藤鷹に興味を示していました。そういったことも発言できてしまうのですから、本当にグループ内で唯一無二のポジションに君臨してますね」(アイドル誌ライター)

 ファンたちもこのサプライズ発言について「下の処理もスッキリしてるって言ってるし、そういう事情は気にしてないんだろ」「このフレーズは流行るな」など、かなり上機嫌なようだ。

 それにしても、後輩からのプレゼントをしっかり着用する指原。いろんな意味でナイスかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕