芸能

HKT48指原莉乃、Lサイズのアンダーウェアから“マンチカン太郎”が見えた!

20151216sashihara

 いまや自らのスキャンダルもトークの武器。もはや何でもネタにしてしまうHKT48の指原莉乃だが、先日、後輩メンバーからとんでもない暴露をされ、大きな話題になっている。

 そのトンデモ発言は10日に行われたHKT48チームHの劇場公演 指原莉乃生誕祭のMCで、同チームに所属する駒田京伽から飛び出した。同日に指原の隣りで衣装に着替えていたという駒田だが、絶対に見てはいけないものを見てしまったというのだ。

 その日、現役中学生メンバーの田中美久から誕生日プレゼントでもらったという“T型”ランジェリーをはいてきたという指原。だが、そのサイズはLサイズで、指原には明らかに大きかった。そのため駒田がチラッと着替えている指原を見た際に、なんと“中身”が見えてしまったと爆弾報告。駒田いわく「さっしーさんのマンチカン太郎が見えちゃうんですよ」と言うわけだが、マンチカン太郎というのは指原の愛猫の仮名のこと(名前は公開されていないが、品種がマンチカンなので、マンチカン太郎と呼ばれている)。しかし、だいたい言いたいことはわかるため、劇場は爆笑に包まれた。

 さすがの指原もこの発言には「バカじゃないの! 待って! 今年見た中で一番バカだよ!」と赤面しながら返答。しかし駒田はたいして気にしていない様子で笑っていた。

「アイドルらしからぬトンデモ発言であることは間違いないのですが、驚きなのがこのMCの様子がカットされずに動画配信されているということ。指原だからNGがないと運営も判断したんでしょうか。ちなみに指原は先月放送されたバラエティ番組『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)では、セクシー女優の演技やカリスマ男優の加藤鷹に興味を示していました。そういったことも発言できてしまうのですから、本当にグループ内で唯一無二のポジションに君臨してますね」(アイドル誌ライター)

 ファンたちもこのサプライズ発言について「下の処理もスッキリしてるって言ってるし、そういう事情は気にしてないんだろ」「このフレーズは流行るな」など、かなり上機嫌なようだ。

 それにしても、後輩からのプレゼントをしっかり着用する指原。いろんな意味でナイスかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?