芸能

ついにX JAPANのアルバムが出る!?YOSHIKIがリリースを“条件付き”公約

 X JAPANのリーダー・YOSHIKIがあるランキングで“大暴れ”し、順位を巡って大混乱を引き起こしている。「さすがはYOSHIKI」との声まで上がる大暴れっぷりだ。

 そのランキングはCDの売り上げではなく、何とキャラクターの人気投票。サンリオが毎年行っている「サンリオキャラクター大賞2018」だ。ファンの投票によってハローキティやマイメロディなどサンリオのキャラクターの人気ランキングを決定するもので、今年で33回目となる。この畑違いのランキングでYOSHIKIは初日の結果で第4位という好成績を残しているのだ。

「キティがYOSHIKIに扮した『YOSHIKITTY』というキャラクターでマイメロディの上、4位に食い込む健闘を見せています。昨年は7位ですから、大健闘と言っていいでしょう」(芸能ライター)

 SNSには「YOSHIKITTY強すぎ」「やっぱYOSHIKIはすごいな」と驚きの声がいくつも上がっているほどだ。

 突然のランクアップは昨年末からYOSHIKIがテレビのバラエティ番組に出まくっていたからか、それともキャラクターが認知されてきたからか。実は今回の大躍進には理由があるという。

「5月10日の『YOSHIKI CHANNEL』(ニコニコチャンネル)で、まだ投票が続いている『サンリオキャラクター大賞2018』でYOSHIKITTYが、1位になったらX JAPANのアルバムを出すとYOSHIKI本人が発表したんです。X JAPANのアルバムはもう22年も出ておらず、YOSHIKIは9年ほど前から新アルバムを出すと発言していますが、まだ出ていません。何でも彼のこだわりが強すぎて、なかなか完成に至らないとか。1位になればさすがのYOSHIKIも出さないわけには行かない。ですので、目下ファンがYOSHIKITTYに投票しまくっているというわけです」(エンタメ誌ライター)

 サンリオキャラクター大賞2018の投票は6月11日まで。その時、YOSHIKITTYは何位になっているだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
3
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子