芸能

坂上忍、「2度と出ねぇ」と有名映画監督に大激怒も視聴者から総ツッコミ!

 5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、中嶋朋子がゲスト出演した。同番組のトーク中、ある有名映画監督の話題が注目を集めたという。

「番組では、中嶋の友人から寄せられた『某監督の映画撮影で「“うん”という一言だけのセリフなのに何十回もやらされた」と怒っていた』というタレコミが紹介されました。これに彼女は『怒ってないですよ』と苦笑いで否定。しかし出演者の坂上忍は『どの監督かすぐわかりました』と、その人物の顔が頭に浮かんだようで、『…しかいないでしょ』と見事に監督名を言い当てていました」(テレビ誌記者)

 坂上は「2度と出ねぇ!あんな奴の映画」と怒りをぶちまけると、巻き込まれたくない中嶋は「一緒に映さないで!」と絶叫。放送では規制音で名前が伏せられていたが、ネットでは、ある監督の存在が囁かれているという。

「坂上が出演した88年公開の映画『ダウンタウン・ヒーローズ』の監督・山田洋次氏は、演技指導が特に厳しいことで知られているため、一部で『山田監督のことでは?』と憶測が飛び交っています。確かに過去、様々な出演俳優インタビューなどでも、監督から何度もリテイクを求められ、アリ地獄にハマっていくと話題になっていますね。今回、中嶋がこの話題を必死に避けようとしたのも、現在、山田監督の映画『家族はつらいよ』シリーズに出演しているからかもしれません」(映画ライター)

 とはいえ山田監督といえば、日本映画界における重鎮的な存在である。それだけに今回の坂上の暴言に対しては「そもそも今の坂上にオファーなんて来ないだろ!」とネットでツッコミが殺到。視聴者の賛同は得られなかったようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場