芸能

小西真奈美が39歳のウエディングドレス姿を披露!“まさかの当てつけ”か?

 女優で近頃は歌手としても活躍中の小西真奈美が5月23日発売の雑誌「ゼクシィPremier」でウエディングドレス姿を披露した。

 小西はロングドレスとパンツスタイルドレスの2種類を身に着け、大人の魅力を漂わせている。その表情は目元をふだんの印象よりもくっきりさせ、なんともエレガント。その新鮮な美しさに早くもファンから絶賛の声が上がった。だが、その一方で「なぜ小西なのか」「誰かに対する当てつけなのではないか」という声も出ている。

「小西は39歳。結婚情報誌の表紙を飾るには少しばかりお年を召している。そのため“当てつけ説”が持ち上がってしまいました。彼女は2010年に福山雅治との結婚が報じられたことがあります。一説によれば福山との結婚を願った小西サイドが、既成事実を作るために女性週刊誌に情報をリークしたとも。それが原因で、2人は破局したとも言われています」(芸能関係者)

 福山はその後、吹石一恵と結婚。2016年には第1子が生まれ、幸せいっぱいだ。一方、小西は今も独身のまま。元恋人に見せつけるようにウエディングドレス姿になったと想像することは確かにできなくはないように思えるが…。

「実は『ゼクシィPremier』は『ゼクシィ』のお姉さん雑誌なので、小西が表紙を飾っても自然なことで、何ら不思議ではないんです。ただそれを知らないとなぜ起用されたのか不思議に思うことでしょう。あまりの魅力的な表情に、『私と結婚すればよかったのに』という当てつけと思ってしまう人がいたのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 小西のウエディングドレス姿は美しいの一言。当てつけかどうかは別として、福山はこれを見て、ちょっとだけ、逃した魚の大きさに後悔しているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕