芸能

小西真奈美が39歳のウエディングドレス姿を披露!“まさかの当てつけ”か?

 女優で近頃は歌手としても活躍中の小西真奈美が5月23日発売の雑誌「ゼクシィPremier」でウエディングドレス姿を披露した。

 小西はロングドレスとパンツスタイルドレスの2種類を身に着け、大人の魅力を漂わせている。その表情は目元をふだんの印象よりもくっきりさせ、なんともエレガント。その新鮮な美しさに早くもファンから絶賛の声が上がった。だが、その一方で「なぜ小西なのか」「誰かに対する当てつけなのではないか」という声も出ている。

「小西は39歳。結婚情報誌の表紙を飾るには少しばかりお年を召している。そのため“当てつけ説”が持ち上がってしまいました。彼女は2010年に福山雅治との結婚が報じられたことがあります。一説によれば福山との結婚を願った小西サイドが、既成事実を作るために女性週刊誌に情報をリークしたとも。それが原因で、2人は破局したとも言われています」(芸能関係者)

 福山はその後、吹石一恵と結婚。2016年には第1子が生まれ、幸せいっぱいだ。一方、小西は今も独身のまま。元恋人に見せつけるようにウエディングドレス姿になったと想像することは確かにできなくはないように思えるが…。

「実は『ゼクシィPremier』は『ゼクシィ』のお姉さん雑誌なので、小西が表紙を飾っても自然なことで、何ら不思議ではないんです。ただそれを知らないとなぜ起用されたのか不思議に思うことでしょう。あまりの魅力的な表情に、『私と結婚すればよかったのに』という当てつけと思ってしまう人がいたのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 小西のウエディングドレス姿は美しいの一言。当てつけかどうかは別として、福山はこれを見て、ちょっとだけ、逃した魚の大きさに後悔しているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)