芸能

永尾まりやが傘とレインブーツで魅せた胸キュンすぎる「梅雨グラビア」

 国民的アイドルグループのメンバーから、タレント、女優として活動の幅を広げ続ける永尾まりや。24歳を迎え女性としての色香も身につけ、その魅力はグラビアでも存分に発揮している。

「撮影現場では、屈託なく笑うかわいらしさに男性スタッフ陣を胸キュンさせてくれます。ところが、いざ撮影に入ると妖艶なボディを惜し気もなく披露、突然大人モードに変身する。そのギャップが彼女の最大の魅力ですね」(グラビア編集者)

 そんな永尾が表紙&巻頭グラビアを飾っているのが、6月5日発売の「アサ芸シークレットVol.52」。

 傘やレインブーツと水着のコラボや、シャボン玉で戯れる姿が彼女の小悪魔感を増幅させている。永尾本人は、今回の撮影に新鮮味を感じるところがあったという。

「グラビアは何度もやっていますが、シャボン玉は初めてでした。スタッフさんみんなでたくさん浮かせて、楽しかったです。梅雨らしさを出すための傘とレインブーツもポップで新鮮でしたね。最初は雨が降っていたのに、撮影が進むにつれて空が晴れてきて。梅雨っぽさを表現するのにちょうどいい天気だったかもしれません。いつもグラビアでは大人っぽくてオンナっぽいカットになることが多いんですけど、今回は明るい女の子の姿もあるので、そんな一面もあるんだって知ってもらえたらうれしいですね。グラビアは自由に表現できるところが好きです。これからも、グラビア、そして女優のお仕事でも、いろいろな私を見てほしいですね」

 国民的アイドルグループ時代から成長した永尾の「今」を誌面でチェックしてみていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?