芸能

乃木坂46衛藤美彩&元AKB48小嶋陽菜、「W艶番長」が連続“下腹部魅せ”

 両人気グループの艶担当がネット上をザワつかせ続けているという。まず、5月13日にヤフオクドームで行われたプロ野球「ソフトバンク-日本ハム」の始球式に登場したのは、乃木坂46の衛藤美彩。本番前にソフトバンクの千賀滉大投手から投球指導を受けた甲斐もあって、本番でみごとなノーバン投球を見せた。

「ピンク色の特別ユニホームに丈の短いスカートで始球式に臨んだわけですが、投球の際、左脚を上げたシーンで中がチラリと見え、ネットで騒然となってます。何か“大事なモノ”が見えたわけではありませんが、健康的な美脚に悶絶した男性たちが続出したようですね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、これ以上の「アクシデント」場面を披露し、ネット民をどよめかせたのがAKB48元メンバーにして、こちらもハンパない色気を持つ小嶋陽菜だ。

「衛藤が始球式を務めたのと同時期に女性ファッション誌『sweet』のインスタグラムが、撮影の合間の小嶋を撮影したオフショット動画をストーリー(1日限定)で公開。その動画で小嶋はトップスは長袖丈で、ボトムスは水着という恰好で映っていました。とこが、撮影中に脚が微妙に動いていることで、水着の隙間からその中が、まさかとは思いますが、ハミ出ているように見えると、ネット掲示板でお祭り状態となっています。雑誌等であればしっかりチェックが入り、まずいところが見えていれば、そもそも使わなかったり、修整を入れたりするのが基本ですが、インスタの1日限定動画ということで、スタッフのチェックも甘かったがゆえに公開された動画では…。とはいえ、もちろん大事な部分がガッツリ見えているというわけでもなく、あくまで一部の人がはみ出ていると騒いでいるだけで、見えた見えてないの判断は人によって分かれるものですけどね」(前出・エンタメ誌ライター)

 信じるかどうかはアナタ次第といったところか。ともあれ、2人とも今後も“艶担当”として、ギリギリな話題でファンを魅了し続けてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!