芸能

中村静香、久松郁実…「水着の女神」総選挙、やってみたらこうなった!?

 6月といえば、これまで数々のドラマを生んできた国民的アイドルグループの「総選挙」の季節。今年も誰が1位に輝くのか注目が集まっている。

 ならば、各誌グラビアを彩る「水着の女神」たちで総選挙を実施したらどうなるのか? そんな興味深いランキング企画が反響を呼んでいる。

 東京、名古屋、大阪、博多の10代~40代のグラビアファン4000人を対象に、最強グラドル48人を決定するアンケートを実施しているのが、6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.52」だ。

 童顔&豊満バストでこちらも高い人気を誇る中村静香は、東京でこそ7位だったが、名古屋1位、大阪2位、博多1位と、京都出身だからか西での手堅い人気ぶりで総合2位に。

「バラエティやドラマなど活動の幅を広げながら、定期的にDVDをリリースし、グラビア展開をしてくれるのがファンにとってはありがたいところ。9月には30代に突入しますが、アラサーグラドルの星として、輝き続けてほしいですね」(週刊誌編集者)

 モデルとグラドルをこなす“モグラ女子”の先駆者として、男子にも女子にも人気の久松郁実が3位にランクイン。

「積極的なグラビア展開は抑え気味ですが、それでも東京4位、名古屋6位、大阪4位、博多3位と、全国まんべんなく票を集める人気ぶり。着実に大人の女性へと歩みを進める過程を、ぜひとも定期的なグラビア出演で披露してほしいですね」(グラビア誌編集者)

 早くも今年No.1のブレイクグラドルとの呼び声が高い大原優乃は7位。“神7”へと躍進を遂げた。

「18歳らしく、幼さの残るルックスながら立派に成長したド迫力バスト。各誌のグラビアを総ナメにする登場頻度は、他の追随を許さないブレイクぶりです。さらなる認知度の上昇が期待でき、グラドルとして大化けする可能性は非常に高いでしょう」(前出・週刊誌記者)

 そして栄えある1位に輝いたのは、東京、名古屋、大阪、博多、すべての地域で3位以内という不動の人気を証明した美形&爆裂バストのあのグラドル!気になる48人の顔ぶれは、誌面をチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
3
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
中山美穂が木村多江と大島優子との3ショットを公開!輝く美貌に驚きの声