芸能

俺たちが「抱きたい40・50代」美女ランキング<中島史恵インタビュー>(2)ヨガスタジオは男性大歓迎

 そんな中島が今回の写真集でアピールしたいのが、「表情」だという。

「見てほしいのは、目ですね。特にこのよつんばいでキッとにらんでいるような写真があるんですけど、『あ、こんな表情もできるんだ』と新しい発見がありました。メイクしていただいた時は『こんなに濃いメイクで大丈夫?』なんて思っていたんですけど、カメラマンさんの光の当て方とかも全て計算されていたんでしょうね。私の瞳って、なぜか黒目が大きく写りやすくて、『埴輪っぽい』とか言われたこともあるんですけど(笑)、今回は自分でも初めて見る表情ばかりでとても新鮮でした」

 14年には、空中ヨガなどを教える「avity代官山スタジオ」をオープン。みずから指導にあたって、写真集のイベントには教え子の女性会員も駆けつけた。

「ヨガを始めた頃から女性ファンの方が増えていて、『セクシーだね』とか言っていただけると本当に励みになります。この仕事を始めて20年以上たちますが、つくづく思うのは、ご縁の大切さ。『シェイプUPガールズの時から応援してます』なんて言われるとうれしいじゃないですか。長いご縁っていいな~って」

 中島のヨガスタジオは、現在、都内を中心に計5店舗にまで拡大。品川と碑文谷(目黒区)のスタジオは男性会員も受け付けており、「アサ芸さんの読者の方も大歓迎です」とのこと。

「デビューからずっと『美と健康』をテーマにグラビア、ヨガといろんなお仕事をしてきたので、今後もそれをベースに新しい分野にチャレンジしていきたいですね。グラビアに関しても、今回の撮影が49歳だったので、次は59歳かな、その次は69歳かな‥‥と思ったり。でも私、本当に写真集のお仕事が好きなので、55歳もいいかな。いくつになってもGOGO! って語呂もいいですよね(笑)」

 5年後といわず、毎年でも拝みたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性