芸能

相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」

 玉木宏と木南晴夏の結婚報道に世間が沸いている中、2016年上半期放送の「とと姉ちゃん」(NHK)でヒロインの妹役・鞠子を演じて知名度を上げ、将来を期待されていた相楽樹が、満島ひかりの元夫・石井裕也監督と“できちゃった結婚”していたことが判明。驚きの声が起きている。

 相楽はすでに安定期に入っており、年内に出産予定だという。

「この結婚は12歳年上の石井監督が相楽に手を出しちゃった感が否めませんね。聞くところによると、相楽のほうがもともと石井監督の作品世界が好きで、知り合うために動いたのだとか。2人は仕事を一緒にしたことがなく、相楽は日常を切り取ったような石井監督作品に出演したがっていたそうです。ネット上では『満島ひかりの元ダンナはこれからを期待されていた相楽をはらませちゃダメだろ!』『相楽に悪い虫がつかないように見守るのが満島元旦那の仕事だったはず』『満島の元夫は相楽の事務所から激オコされてそう』など、結婚に対する祝福の声より石井監督の軽率な行動を非難する声のほうが目立っています。実は相楽が所属する事務所の先輩である蒼井優が、この結婚にご立腹なのではとの噂です。蒼井は岡田准一、瑛太、大森南朋、結婚直前で破局した鈴木浩介、三浦春馬、石崎ひゅーいなど、数々の男性と浮名を流していますが、事務所側から『突然のできちゃった結婚だけはしないで』と言われており、そこに関しては守ってきたはず。事務所を支える稼ぎ頭の蒼井にしてみれば、自分1人の肩にのしかかっていた重い荷を、将来性豊かな相楽と分かち合えると思っていたのに、できちゃった結婚という形で裏切られたような気分なのではないか、というのです」(女性誌記者)

 石井監督の再婚相手となった相楽。公私ともに幸せをつかんでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?